ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10PT募集】第5回盗賊金策ツアーお試しβ版参加者募集!

ブログイベントというより個人的な募集企画が3年ぶりに帰ってきた
イメージ 1
内容はひたすら盗み金策で地道に稼ぐだけのイベントです
3年前は結構参加者希望者はいましたが
どれぐらいの人が集まるのか全く把握できないので、
今回お試しのβ版での参加者募集
【募集概要】
盗賊金策ツアーβ版開催日
10月24日(火)21:00開始
【勤務時間】21:00~23:30
【参加者】3名
【内容】:おおきなこうら&まじゅうの皮集め

【職業】
①盗賊きようさ700ぐらいから 盗賊の参加者にはにくまん支給
イメージ 2

②まもの使い両手剣(ビックバンの極意宝珠必須)

①と②職業どちらかできる人、両方できる人歓迎
主催者レアドロ2.8or通ドロ2.5のまもの使いか旅芸人で参加
主査者より上のドロップ率持ってる人がいれば私が盗賊になります。
構成はまも2、盗賊2でいきます



参加希望は
住宅村白亜臨海都市地区10023丁目2番地
スライムチャイムにてを記載してください(できる職)
実際集まるのかどうかわかりませんが、
先着3名です。職かぶり&ドタキャンの人がいる場合も
あるので既に3名の書き込みがあっても書き込んでね




地道なコツコツ金策なので
特別楽しいイベントではありません
2時間30分はわりと長時間です!
長時間地味コツ金策
苦と思わない方だとうれしいです
もし人が集まって開催できたら、
後日ブログで紹介記事で
どれぐらいの利益が出たとかの模様を掲載します
とりあえず3名です。よろしくおねがいします
今回のβ版の感じを見て
今後この募集を継続するか考えてみようとおもいます



       / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  とりあえずこのお試し版で人来なかったら
     /    。<一>:::::<ー>。      今回限りのイベントになりそう・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      3年ぶりだもんな・・・うーんどうなんだろう
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜        Ver4までやる事なくてな・・・・
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

なお、つみこちゃんは参加しません
イメージ 3

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3