ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム育成日記】マデサゴーラ攻略への道 LV上げてどう育てる?

まさに1ヶ月ぶりの更新サブキャラキッズタイムの
 【キッズタイム育成日記】です

前回の記事では魔勇者を撃破しました
   次の目標となるのは
イメージ 1
 大魔王マデサゴーラの撃破
それ以降はほとんどストーリーを進めてませんw

サブ育成はこれが初ではないのですが・・
LV上がるのは基本日替わり討伐、週討伐ぐらい
かなりゆっくり育成してこんな感じ
イメージ 2
このキッズタイムをどう育てていくかというと、
とりあえず現在の全てのLV開放クエは終わらせるために
まずバトマスだけLV93を目指してから
それから他の職のLVを上げていく感じですかね

 この状態でもここまで
 スキルが振れますね~
イメージ 3
今後スキル開放させてハンマースキルの
プレートインパクトとか覚えていきたいトコですね

となるとスキルポイントが足りなくなってくる問題が・・・
イメージ 4
ハンマースキルがあるのはパラと道具なので
今後バトマスのLV上げが終わったら
道具とパラのLVを上げたい所ですが、
現在全くパッシブを取ってないので
それも欲しい所う~ん今後どう育てていくべきか
パッシブが先か?ハンマースキルか?
イメージ 5

   いつの日か、キッズタイムも
     ザンクローネパンチと
   ザンクローネのちんぽのでかさを
     超える日が来るのだろうか
イメージ 8

   つづく・・


イメージ 6
 

  いつも並ぶ日替わり討伐の列
イメージ 7

 キッズタイムの前に突如、現れた
   
イメージ 9
  謎の黒の軍団!!
     彼らの正体は一体!?
  次回を待て!!

 ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3