ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム育成計画】そろそろレンダーシア大陸上陸したいんだけどwww

私のサブキャラ『キッズタイム』最近このキャラを育ててます

イメージ 1

育成といっても強ボスの日替わり討伐を購入して

ただ棒立ち放置で4万Gを貰うだけのキャラだったのですが・・・
 
*アクセはイベントの貰いモノ
 
一応Ver1のラスボス討伐済みで
イメージ 3
各大陸のキーエンブレムを手に入れ
5大陸の鉄道は全ていける状態です
 
 
半年ぐらい日替わり消化をしていたらLVがここまで上がりました
イメージ 2
  ここまで来ると・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
      だが、バトマスでLV83にはいってはいるものの
           ここまで3000Gぐらいで売られていた
イメージ 6
          ボルカノハンマー
      歯を食いしばって頑張ってきたが・・・
     さすがにこれでレンダーシア大陸に行くには心元ない
 
スキル振りはこんな感じ
イメージ 7
今だと両手剣なんですけど、福の神コインとかやる都合があるので
ハンマーに振っているので新武器はハンマーを購入したいトコなんすけど
LV80超えてるのでバレットハンマー装備できるんですが・・・
イメージ 8
一番最安の★2無錬金でも89万もする::
 
LV85装備の魔炎も78万もする・・・
イメージ 9
   錬金石があるので
イメージ 11
LV90までLVを上げてギガスクラッパーを
買おうかなと思ったら・・・
イメージ 10
最安の★1無錬金でも75万・・・
 
スカルブレイクでも39万・・・
イメージ 13
日替わりのみの消化のLV上げでLV93なんて
        何ヶ月かかる事やら・・・
 
 
   時代は両手剣なのでハンマーを作ってる職人がいないため
         ハンマーは★1の安物を探しても
       メインキャラに全てGを徴収されてしまう
     キッズタイムには手が届かない代物
イメージ 12
 
 一方、新武器の両手剣は・・・
イメージ 14
  14万Gで買える!
イメージ 15
    無理にハンマーにこだわらず両手剣なのかもしれないすな
   さすがにボルカノハンマーでVer2のボスを倒すのはきついかも
   すごろくでコイン稼いでおみくじBOXから福の神コインで
     生計立ててるのでハンマースキルは捨てれないんすよね
 
イメージ 16
   果たしてキッズタイムは
レンダーシア大陸に上陸できる日は
    来るのだろうか・・・
 
 
1日1回ポチっとな!