ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム育成計画】グランゼドーラ城についたぜwww俺すごくね?w

前回の記事からの続き
サブキャラのキッズタイムがレンダーシア大陸ついに上陸を目指し
イメージ 1

イメージ 2


      ボルカノハンマー2本のみで奮闘しつつようやく・・・
イメージ 3
   グランゼドーラ城に到着!!

    といっても・・・
イメージ 4
    完全サポの寄生ですが・・・・

   しかしここまでストーリーをやってる方なら
   ご存知だと思いますがここからがちょっと大変
イメージ 5

    
イメージ 6
   サポの寄生でも魔勇者はちょっと厳しい・・・
イメージ 7
     バザーで捨て値で売られていた
 ボルカノハンマーではダメージが入らない・・・・
     そこで・・・
イメージ 8
 このブログのメインキャラデイジィにレンダーシア大陸を攻略のために     新武器を買ってもらう事をお願いに



     デイジィが住むレンダーヒルズに向かった・・・・
イメージ 9
     キッズタイムの唯一の収入源の日替わり討伐の稼ぎを全て
    デイジィに徴収されているので
   こういう時にこそ武器を買ってくれる筈だと信じ
    デイジィの元へ・・・・

    しかし・・・・
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
  デイジィは超ケチだった
イメージ 13
  だが、キッズタイムは引き下がらない!!

     しかしデイジィは・・・
イメージ 14

     デイジィの中の人は
   かなりの超倹約家(ケチ)プレイヤーなので
     新武器を買い与えないつもりのようだ

イメージ 15

   果たしてキッズタイムは
レンダーシア大陸を攻略できるのだろうか!?

         つづく

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3