ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【日課金策】スライムレース(給付金)も魅力だがサクっと3往復日替わり討伐とオーブ香水でコツコツ金策!

イメージ 1
    5日から開催された『第2回アストルティアカップ
    1キャラにつき30分程度で何百万Gもの大金を得られる
     運営からの給付金イベントスライムレースですが・・・
          私のキャラ2垢含めて6キャラ    
イメージ 2
1番ポイントが取れたキャラが180万で・・他が平均100万で終わりました

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ・・・他のドラクエ10ブログでスライムレースで
 |    ( ●)(●)  平均150万まで稼げる方法あるからみてこいよ
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●) U \   え、え~もう
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  めんどくせーよ
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  1キャラ100万でいいや
   /    く. \      \  ノ           \  もうあれ何回もやるの苦痛だわ 
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 職人で毎日何千万と稼いでる人以外は
   この給付金イベントは
    短時間で何百万も
 短時間で大金を得られるのは魅力!!
   何度も挑戦はできるが
貰えるのは報酬ポイントの最高得点分のみ
 このイベントが終われば
またコツコツ生活に逆戻り・・・

最近ドラクエ10にINする時間が難しくなってしまったので
   前ほどがっつり金策しなくなりました・・・

     それでもかかさずやってるのは
     短時間ですぐ済ませられる金策
 日替わり討伐3往復イメージ 3
   メインのキャラは勿論
イメージ 7
  サブキャラの日替わり討伐も必ずやっています
イメージ 4

イメージ 5

     最近各大陸のキーエンブレムを進めて
   本格的に日替わり討伐を始めたキッズタイム
イメージ 6
    デイジィのアカウントキャラ含めて6キャラ3往復してますね

  ここまでは日課金策をメインでやってる人は
        たくさんいるでしょうね

   ここでさらに・・・

    デイジィとつみこ以外のキャラの
       サブ育成をしていました。
イメージ 21
      結構時間と手間かかりましたが・・
      この2キャラを戦士である程度戦えるようにしました
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 12
     特に戦士キャラで大事なのは両手剣の宝珠の
「ぶんまわし極意」「渾身斬り極意」「プラズマブレードの極意」は
      これは是非ほしいところですね
      

  この2キャラをそれなりに育てて・・・
日替わり討伐を平行してついでにやる金策が・・・
イメージ 10
     オーブプチプチ香水を使い、
イメージ 11
  買った強ボス討伐を平行して  
戦士、バト、旅、賢者構成で
  プチプチ香水の10分内で
   ここまで回せます!!
  今オーブ相場が高い強ボスを中心でやっていますね
        パープルオーブが現在1個相場8000Gで
    イエローとレッドが5000Gぐらいですが若干イエローが高い
イメージ 13
順番はジウギス→イッド→アラグネ→プスゴン
最後に悪夢の右手強(パープル2個)
                     ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l       5大陸の強ボスはプスゴンの痛恨がちょっと怖いが
  |     |r┬-|       |  / <  まぁ戦士の真やいばがあるので安心
  \     ` ー'´     //      悪夢の右手が一番時間がかかるので   
  / __        /         これを最後にするとちょうど香水が切れる
  (___)      /
さらに・・・香水無しでも勝てば必ずオーブゲットできる
  ラズバーンもやろう!
イメージ 14
かつてはかなり苦戦したラズバーン強も今では
サポでも1分ちょいで楽に倒せてしまう

 ランダムだけどオーブ2個はでかいよ
イメージ 15
   ブルーとかグリーンでたら失神ですけど
 それでも香水なしでオーブ確定なのでうまうま!

  これで日替わり討伐4万と
香水使ってオーブ金策の収入5万ほど

   これをオーブ香水で
強ボス討伐を2垢でやるとわりとでかい
今回育てたキャラとメインとペアで組む
イメージ 16
   デイジィ&ゴミクズですペア

イメージ 17
   つみこ&エル子ペア
イメージ 18
イメージ 19

その日に手に入れたオーブを売るのもいいですが
私は一週間溜め込んでおいて後に束売りですね
束売りの方が高く売れます!!
イメージ 20

短時間でこの収入はなかなかですな!!
  勿論単垢でも可能です!!
収入は半分ですが・・・(月額課金も)
操作は単垢の方が当然ですが
2往復日替わり&オーブ香水は楽ですね

     / ̄ ̄ ̄\    サブ育成がかなり時間かかるけど
    / ─    ─ \    強ボスが回れるようになれば完全固定給アップ!!
   /  (●)  (●)  \. これ毎日やるだけでも  
   |    (__人__)    |  かなり違うぞ 
   \    ` ⌒´    /  職人もキラキラがめんどい人は 
   /              \   サクっと手堅くコツコツ稼ごう!!


 今回スライムレースのために作ったサブキャラを
 この機会に育てて日替わりバイトキャラを増やそう!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6