ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キラマラトーーク】第2回トークテーマ:明日開校!アスフェルド学園

当ブログのドラクエ10キャラがキラキラマラソンをしながら
ゲーム内での起きた出来事をゆる~いトークで展開する
イメージ 1

イメージ 2
はい!というわけで始まりました!!
ワタシ、デイジィつみことでサイドカープリズムで
キラマラをしながらお送りするトークバラエティ!
題して『キラマラトーーク

イメージ 3
なんと早くも第2回があるとは!!
前回がかなり好評だったんかにゃ?




イメージ 4
・・・いえ全然、
話題すらなってません。



イメージ 5


あ、そう


イメージ 9
前回はワタシとつみこと
少し口論になってしまい、
お見苦しい場面を見せて
申し訳ございませんでした!

イメージ 10

幅広い年齢層に遊ばれてるドラゴンクエストなんだから
楽しいトーク番組で暴言とかよくないよね!
ワタシも今後気をつけるよ!ごめんちゃい!!
もう二度と暴言を吐きません約束します!

イメージ 11
つみこも反省してますので
今後は仲良く楽しい
トーク番組をお送りしますので
皆さんどうぞよろしくね!
 
イメージ 12
いいから
とっとと本題に
移れよ!

イメージ 13

・・・・・


 というわけで、

イメージ 7
イメージ 6

  今回のトークテーマは・・
明日開校!アスフェルド学園』です


イメージ 8
あらやだこのブログにしては
わりと旬なネタね!



イメージ 14

イメージ 15

プレイヤー同士で学園生活を送れる
アスフェルド学園!どんな出会いが
待っているのか楽しみね!



イメージ 17

ほえ~








イメージ 16

イメージ 18

よーすぴいわく、公式番組内で
アスフェルド学園のボリュームは
1本のゲームソフトのパッケージぐらいとか
言ってたから期待しちゃうわよね!
Ver3の一番の目玉といっていいわ

イメージ 19
そりゃ凄げえな!
これでこけたら
DQ10マジで
終わりだね!!


イメージ 20


(ちょ、ちょっとつみこ!)


イメージ 21


あっこりゃ失敬・・・


イメージ 22

  
(そうそう)


イメージ 23


てかもう終わってるか!
このクソゲ

イメージ 24

やめなさいよ!!

イメージ 25




イメージ 26

でもなんだかんだいっても
つみこも学園期待してるんでしょ?


イメージ 27

してる!してる!

イメージ 28

ほ~つみこは学園に
どんなコンテンツを楽しみなの?


イメージ 30
そりゃ勿論





イメージ 29

イメージ 31


給食でしょ!



イメージ 32

きゅ、きゅ給食!?


イメージ 33

やっぱ学園生活といったら給食!


イメージ 34

あ、あのこの学園のコンテンツに
給食なんてないでしょ!







イメージ 35



イメージ 36
給食の献立で一番テンション
上がるのは焼きそば!!
おかわり3杯は余裕!!


イメージ 37

そもそもドラクエ
焼きそば出ないから!






イメージ 38


イメージ 39
給食の焼きそばって
なんであんな美味いんだろうな
麺とソースの絡みとか最高だよね

イメージ 40
ちょっと待ってよ!!
学園の話に戻してよ!
給食の話やめて!




イメージ 41

イメージ 42

まあ話戻すけど・・・
肉じゃが最高





イメージ 43


戻ってねえし!


イメージ 44

という事で明日はアスフェルド学園実装!
給食というコンテンツはたぶんないと思いますが
   お互い楽しみましょう!!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6