ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10モニタリング】とある始めたばかりのプレイヤー?のドラクエ10の感想



   とある日の真ダーマ神殿の出来事です

    真ダーマの中央の広場の
  転職神官横でぼ~としていると・・・

    ロト装備を着飾ったプレイヤーが

 私も放置していたので内容はわからないのですが

なにやらずーーと白チャットでなにか言っているのです
イメージ 1
      そのプレイヤーのステータスやLVを見ると
        はじめたばかりな感じだった
   
   *しぐさキュピーンがあるから結構前にもらえたから
    あまりやりこんでないプレイヤーさんなのかな?

      神殿の中央を往復しながら白チャットでなにか
   発言を打ってるようで白い吹き出しの状態が何十分も続いた
 一体どんな発言をするのかずーーとこの彼の様子を伺ってました


    10分後・・・

       
イメージ 2
   『タイトル通りしましょうよ』


   ん?どういう事?



この彼の発言はなにに対していってるのか意味不明
白チャットで発言していたのならシステム画面からチャットで
     繋ぎ合わせれば意味がわかるはず!!

  そう思い、確認すると・・・

イメージ 3


   
         ・・・・・・・



イメージ 4

   

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6