ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋さん】店員さんオススメゲームの手書きイラストポップが素敵すぎるお店

最近ドラクエ10に本気になりすぎてそればかりに記事になってるので


       久々に・・・
ゲーム屋さん巡り記事をお送りします



    今回いくお店は
車で1時間ぐらいかかる場所にあるお店で
なかなか行く機会がなかったのですが

   前から気になってたので

そのゲーム屋さんに行って来ました

     行くのがたぶん6年ぶりですかね・・・

イメージ 1

  ワンナップ伊勢崎モール店



この店、元々はTVゲームショップわんぱくこぞうの系列店なんですけど
2010年にわんぱくこぞうが倒産しちゃったんですよね確か・・・
どういう経緯があったのか知りませんがたぶん

現在は個人で経営されてるゲーム屋さんになったのかな?

一見、どこにでもあるようなゲーム屋さんなんですけど

ここの店は独自で昔からやられている

店員さんのおすすめゲームを紹介する

手書きイラストポップが名物なんですよ。




私、秋葉原から各地方の数ある有名ゲーム屋さんに行ってますが

ここまで丁寧に店員さんの手書きをイラスト

1本、1本丁寧に愛を持って紹介してるゲーム屋さんは

ここだけといっても過言ではないです





イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4







イメージ 6

FF12






イメージ 8





イメージ 10



イメージ 11


スカイリム


イメージ 12


キャサリン




イメージ 13




イメージ 14


サイレン


イメージ 15

ナルト


イメージ 16





ドラクエもあるでよ!









ゲーム屋の店員さんが

イラストを描くお店はわりとあるんだけど

数多くのゲームを

愛を持って丁寧にイラストで紹介する

ゲーム屋さんはここぐらいですね!


今回紹介したゲーム屋以外にも

この町には数多くのゲーム屋さんがあったのですが・・・

この店以外全部潰れてたのはショックでしたね

今ゲーム屋さんって大変なんですね

この店には頑張ってもらいたい



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6