ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【閲覧注意】プクリポのタブー

  当ブログのドラクエ10キャラのプクリポ
イメージ 1
  『ゴミクズです』

 ブログでの登場回数が少ないわりには
   意外と人気!その理由として
イメージ 2
 プクリポだから!!
プクリポの魅力】

 ①いるだけで和む

イメージ 3

  ②全てが可愛い

  
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
  ③なにをしても許される。

   しかし・・・
イメージ 7
 
  何をしても愛されているプクリポ
     タブーがあります
  
  【閲覧注意】
 この先の記事はプクリポ好きの方にとって、
  非常に衝撃的な画像が含まれています。
 人によっては失神する恐れがありますので
      ご注意ください。


どんな愛されているプクリポでも
 絶対にやってはいけないタブー


   それは・・

イメージ 8

  人間になる事だ。
イメージ 18

 破壊的な可愛さから人間に戻った時の
     衝撃は計り知れない
   どうなるか・・・見て頂こう
イメージ 9


イメージ 10
あの愛くるしいゴミクズですが・・
イメージ 12
       !!!
イメージ 11




イメージ 13
 この変貌ぶりにデイジィも絶句
イメージ 14
   もはや・・・恐怖!!
イメージ 15

イメージ 16
 あまりの恐怖にデイジィは逃げる

イメージ 17
    邪心の宮殿の災厄&ドレアムに
   追われるより怖い・・

プクリポのフレさんと
よく遊んでる時期があって
頑なに人間になるのを拒んでたが、
今思うとこういう事だったんですね
考えてみたらプクリポのフレさんで
人間になったのほぼ見た事ないや



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6