ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10茶番劇場】陰キャが行きたくないキラキラマラソンに誘ってきた!

f:id:tumitate03:20211114193432p:plain

【主な登場人物】

f:id:tumitate03:20211114193606j:plain

 デイジィ

普段いるんだかいないんだが

わからないほどの

存在感がない陰キャ

異様にキラキラマラソン事になると

饒舌にしゃべりだす。やべー女

裏ではあだ名でキラマラ清掃員と呼ばれている

 

 

f:id:tumitate03:20211114193903j:plain

キッズタイム

万年ドラクエ10内では貧乏の陽キャ

 

 

f:id:tumitate03:20211114194142j:plain

ゴミクズです

とにかくなにごとにもマイペースな性格

 

 

 

 

 

この陰キャのデイジィの

行きたくないキラマラに誘いの対処をみていこう

 

 

①キッズタイムの場合

f:id:tumitate03:20211114194513j:plain

f:id:tumitate03:20211114194534j:plain

f:id:tumitate03:20211114194616j:plain

f:id:tumitate03:20211114194641j:plain

 

 

 

 

②ゴミクズですの場合

f:id:tumitate03:20211114194852j:plain

 

f:id:tumitate03:20211114194914j:plain

 

あなたはどっちタイプ?

私的にはゴミクズですタイプかしら

わりと行きたくないなら行きたくないってはっきりいう方

はっきり断るんで基本二度と誘ってこなくなる

そんなんだからいつもソロでぼっちのまんまなんですけどもね

 



今回の記事・・・半分はネタだけど

もう半分はノンフィクションなんだ!

過去お金がないお金がないって

いつも言ってる何人かのフレさんに

お金ないならキラキラ行こうよと

無理やり1回誘って一緒にいって

もう行きたくないとモロ言われました・・・

よかれと思って誘ったのに・・・

地味だもんなキラキラマラソって・・・f:id:tumitate03:20211114194701j:plain

がーーと楽にすぐ稼げる金策のがいいか・・

 

・・・んなもんねえよ!!

あってもめっちゃリスクあるわw