ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドレアムPTの野良でHPが低い僧侶を変人扱いする○チガイがいたwwwww

イメージ 1
   ぼっちプレイヤーのデイジィさんは

 もっぱらドレアムリプは

    野良の十字PT

   なのですが・・・


野良十字ドレアムの募集をみつけて
僧侶で参加した所

  魔法使いの募集の人が
同盟PTで参加した
ある僧侶のプレイヤーの人に
   対して、

   たぶん同盟PTの
フレにチャットを打つつもりが

   誤爆してPTチャットで

 衝撃の一言をはなつ

イメージ 2
  HP430(僧侶)
  変なのいるから
 
イメージ 14

  即座にみすと打つがもはや手遅れ・・・
ある意味彼は大きなミスを犯したww
 もう私を含めPTにいた他の野良の2人もドン引き
 
イメージ 3


その瞬間、彼もやばいと思ったようで
イメージ 4

「先ほど募集したらきたんですよ」

(きちゃ悪いんかい!)


結果そのHP420の僧侶さんは
募集に参加する前にたまたま
アクセとか装備を外してただけで
HP490付近の僧侶さんだった
イメージ 13
そしてなんの事故もなく
  普通にクリアした


たまたまアクセと装備を外してた状態で
HPが下がってただけなのに
変人扱いってどうなん?ww
         ____   
       / /  \\      HP低い僧侶はへんなのっ決めつけて
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    こいつは何様のつもりだああ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 


私の野良ドレアム用の僧侶装備もHP盛りではない
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10
耐性は呪、混、封、即、マヒ
対ドレアム戦の耐性は全てカット可能

      アクセもHPを盛らず基本これでいってる
イメージ 11
イメージ 12
僕もこの募集主さんに
HPより耐盛ってるへんなのきたって
フレチャで悪口言われてるのかもしれない。


確かにHPの高い僧侶は憧れはあるけど
命のネックレスやHP忠誠つけて
HPドヤってる僧侶は
私はへんなやつとおもってしまうんですけどね
なおかつ、
キラポンすればおkwwww
とか抜かすHP盛りで僧侶は地雷

確かにHPを盛るときもあるし、
耐性を盛るときもある。
つかいわけですよね
HPが絶対ではないとおもうんですわ



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6