ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【急募募集】不思議の魔塔1~19階 バト4構成

    久々のブログからのPT募集です
  不思議の魔塔
 1Fから19Fまで

バト4構成のギガスラPTです
    バトルマスター3名募集

  私はレグナード戦用に作ってる
イメージ 3
          
  最大値3.0%ですがなかなかつかない;;
ビーナスの涙 雷理論値』のために
    回っていますが・・現在、
  なかなか野良で募集がないため、
  ブログ内で募集したいと思います
イメージ 1

今回お試しで本日2回行います

【1部】 20:00
【集合場所】サバ23 魔塔内 神官横

【2部】 22:00
【集合場所】サバ23 魔塔内 神官横

私のキャラのデイジィに
「イイネ」してください

*先着順ですもし人数が足りない場合は
私のフレさんに頼むか、
サバ1で参加者を探してきます
    
    【参加条件】
LV、装備、アクセ等は関係ないので
サブ、更新前日でまだ行ってない方
耐性アクセが欲しい人、是非

   一番重要なのはタゲ判断
イメージ 2
  タゲ判断のできる方が対象です
タゲ判断とは敵が自分に向かってきたら
下がって他の人は敵を静止する事ができる方です
それができないと大変なので
タゲ判断理解できる方対象です。


 ではお待ちしております。