ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本日6億Gが当たるハッピーくじ販売開始!もし、アナタが6億当たったら・・・

本日7月1日昼12:00よりアストルティア各大陸にて
イメージ 1
 アストルティアハッピーくじが
   販売される。
イメージ 2

  特等はなんと6億G!

イメージ 3
イメージ 4
  限りなく当たる確率は現実世界の
宝くじと同じぐらいの低確率!!
     このゲーム内で
 たった1名のみ極めて当選するのは難しい
  ほぼ当たらないと思っていいだろう。

とはいえ現実世界と同じく当選発表のその日まで
  現実を突きつけられる前に

夢を見る事はできる!

    もしなにかの間違いで自分が
 その瞬間、6億Gを手にしたら・・・
イメージ 5

ワタシだったら・・欲しいけど
サービス終了まで絶対買う事はないだろうと思う

   この装備を買いますね!
イメージ 6
レアドロ2.3を買うわね!

現状の1.9レアドロ腕、幸運のお守り、輝石ベルトで
レア2.4なので満足してるのですが・・
やはりこういうレアドロ系はロマンがありますよね
たぶんこれを手にしたらサービス終了まで
色々な人にチヤホヤされるのは必至!

イメージ 7
    それでも後5億近くあるので・・・
   宝石プリズムは全色買い占めて
 どこかの住宅村の番地を全て買い占めて
 全ての家にスライムハウスを建てたり・・・
    普段できない事をしまくりたいね!

 そんな豪遊しちゃう!

夢のまた夢ですよね~



そしてつみこは・・・
イメージ 8


それは・・・



イメージ 11

イメージ 9



・・・・・
イメージ 10

当選発表が行われる
8月1日まで・・
皆さんも夢みましょう!!



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6