ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ最大値3.3倍を所持しているプレイヤーは存在するのだろうか?

過去レアドロについて語る様々な記事を書いてきましたが
イメージ 1
理論上レアドロ最大値3.3のプレイヤーは
存在するだろうか?という記事です。
幸運のお守り、輝石ベルトはどうにかなるかもですが
レア腕2.7倍は存在しないんじゃないすかね
理論上作れない事はないかもしれませんが
とてつもない奇跡が舞い降りない限り
レアドロ腕2.7なんて作れる代物ではないので
まさに夢のまた夢!!


    レアドロ大好きプレイヤーである私ですら頑張って
    レアドロ2.8です輝石でさらに頑張れば2.9もなるのですが
      (ベルトは運なので頑張りようがないのですが)
     キリよくレアドロ3.0目指したいところですが
      こればかりはどうにもならない::
イメージ 2
数多くのプレイヤーの人達と盗賊金策をしてきましたが、
イメージ 3
いまだかつてレア3.3最大値のプレイヤーは見たこ事がありません
2年前の記事ではレア3.0所持者が最高でしたが、
そこから更新して、その後白箱の存在でレア2.5が狙える事もあり
レア3.1所持者の存在は確認はしました。
ドラクエ配信者の人と盗賊金策系の仲間検索で
数人のレア3.1所持者を確認しました
白箱はどんなに頑張ってもレア2.5だけど(それでも凄過ぎだけど)
そこからさらに上を目指すには錬金装備になってしまいます
2年前の記事で紹介したこのレアドロ腕
後にも先にもこれ以上のレアドロ腕は見たことがありません
イメージ 4
これを当時買った人、作った人が
このレアドロ腕を所持していて
幸運のおまもり、レア輝石ベルト1.2にしてれば
アストルティアこの人が
レアドロ最大値のプレイヤーなのでは?
と思っているのですが・・・
数多くの盗賊金策PTに参加してこのレア腕を装備してるのプレイヤーに
一度も出会ってないので途中でドラクエ10自体をやめてしまった可能大

以前にも書きましたが
レアドロ最大値のプレイヤー
国勢調査で調べてもらいたいもんですね

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3