ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロモニター パルプンテ~さん(ブロガー) 【素材編】

引き続き、レアドロモニター様の検証報告が
  続々届いております。
イメージ 1

モニターでパルプンテ~さんの
 検証報告をお伝えします。


実は今回このレアドロモニター検証参加者の中で
    唯一のブロガーさん
イメージ 2

   ヴェリナードの中心で愛を叫ぶ
           http://blog.livedoor.jp/nbwnt599/
イメージ 3
   実はこのブログはチラっと何度かチェックしており、見てました!
         ブログメインではプクさんだったので
      参加したパルプンテ~さんは人間だったので
    ここのブログ主さんだと気づいたのはつい昨日でした!
     気づかなくてごめんなさい><。


  昨日のクニカズさん検証報告の
  レアドロの対象はアクセサリーでしたが、
パルプンテ~さんはレアドロの対象は
   レア素材をメインでの
   検証報告となります。


アクセに関してはドロップが偏りがありますが
レア素材に体感度は若干感じるので
この報告楽しみにしておりました。


一時、ブログ読者さんの盗賊プレイヤーの方が
これはブログに絶対載せないでねと言われた
    あのモンスターの金策
幻獣のホネを狙った金策です
イメージ 4
ゲルバトロスに以外にも幻獣の骨落とす
モンスはいますが、ゲルバはとにかくよくドロップする!
私もこいつで2アカで相当稼がせてもらいましたw
今幻獣ホネ安くなってしまっていかなくなりましたが
この金策はブログよりはツイッター等で拡散されて
いまや仲間検索ではこの金策募集で溢れているので
イメージ 5
多くの人に知れ渡っているので
既に他のブログでも紹介されているし
もう載せてもいいよね?
それにガチの短剣盗賊しかいけない金策ですし

ではパルプンテ~さん検証報告どぞ
イメージ 6
5時間で51個とかヤバ!
結構な金策になるんじゃ


  パルプンテ~さんのこの検証で感じた事

イメージ 7
   普段はレア1.9と2.0のサポをサポを借りて比較
    今回はえもの呼びでなく乱獲での検証


イメージ 8
イメージ 9

   今回のモニターの検証の模様は
パルプンテ~さんのブログで載っております!必見!

     ここクリック↓


イメージ 10

パルプンテ~さんおつかれさまでした


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6