ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本日の10枚MAXBET絆ポーカー模様そして次回も近日中に?

先程、ブログ内で募集した1F絆ポーカーMAXBET
イメージ 1
   突然の募集告知で
 大半の人が2F絆ポーカーなのに
    1F絆ポーカー募集
 7人集まるの難しいと思ったんです
 
 
   しかし・・・
イメージ 2
 人来すぎやろwww
当初自分含めて8人で回せたらな~とおもった
集合時間23時頃にドっと人が押し寄せてきて
 計16人まで増えて
この人数になっちゃうとテンパって
1人では対応しきれない状態になりましたが
わざわざブログを見てせっかく参加してくれたので
 このまま帰すのも申し訳ないので
    1Fのポーカ席はガラガラなので
     8人を2グループで分けて
2島分で絆ポーカーを
  開催しました。
 
 
  最初のグループ分けでテンパリましたが、
  その後絆ポーカーは大きな混乱もなく
イメージ 3
     楽しく絆ポーカーができました。
 
    今回参加した人、
参加したかったけど人が多くいて
 あきらめて帰ってしまった人
 
  この近日の間に
   もう一度、
イメージ 4
 第2回開催できたらなと思います。
 
 開催できなかったらごめんなさい
あんな人が来るとは思わなかったので
    どうにか収集できればね
  さすがにひとりじゃ捌ききれない
 でももう一度開催したいですけどね
 
 
お約束できませんがブログ随時チェックしてね
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6