ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】 *閲覧注意* 突然現れたマジキチ暴言プレイヤー

 
    それは昨日、
  突然起きた出来事である。
 
   真ダーマ神殿でフレンドさんと話をしていると・・・
      ひとりのプレイヤーが突然・・・
イメージ 1
    「どこの屑?」
    「まじアホ?」
イメージ 2

 最初は私のブログをよく思わない人の
  暴言かとおもったんです
それがあんな事になってしまうとは・・
 
 
  その突如暴言吐いたプレイヤー追いかけてみた。
彼もまさか追いかけられるとは思わなかったようで
   真ダーマ神殿を周りを逃げ回る。
        そして・・・追い詰める
 
その彼になんで突然、暴言吐いたのか聞いてみた
イメージ 3
   「やれやれの奴だな・・・」
(おいおい暴言吐いたのはオメーだろ)
 ここから彼の言動がおかくしなってくる
 
 彼が言うにはたまたま真ダーマにいた僕達が
イメージ 4
 不気味なストーカーと思い込んで勘違いをして
  アホと屑と言ってしまったらしい
 
  ちょっと待ってw
僕達ただダーマ神殿で話してただけだよ?
それでアホとか屑とか言われるおかしいだろというと
   そして彼はまた
    おかしな事を
    言い始める・・
イメージ 5
   「またぷららか」
 
  ぷらら?なにそれ
      ここから彼はさらに壊れはじめる。
イメージ 6
  本当にどうなるか知らんぞ?
 ニコ生とかのゲーム配信ならわかるけどラジオ!?
   「今すぐラジオを聴けば?」
     このやり取りが
 ラジオで配信されてる?
イメージ 7
 数年前からずっと放送してるらしい
  大丈夫かこの人。
  話が支離滅裂なんだが・・・
 
その場にいたフレさんがフレチャ
俺が変わりに聞いてみるから一度引き返してとの事
私がいない状態でこのソシアルが経緯を聞くとの事で
詳細はスクショ画像を後で送るとの事で
   私がいない状態での
会話のやり取りの内容を送ってもらった。
 
イメージ 8
一緒にしないでくれって言われたww
 内容によってはこのフレさんにフレ切られるらしい
イメージ 9
僕もこのフレさんにキチガイ扱いされてるんすけど・・
 
 
ソシアルがさらに衝撃の一言
イメージ 13
クズと思った事忘れてるんですけどww
最初に不気味なストーカーだと思っていったはずなのに
 
    そして謎のぷららについて
イメージ 10
   いつのまにか僕は・・彼に
 元契約してたプロバイダーの社員で
メール送付してデータ盗んでた人に
        なっていった。
イメージ 11
  なんなのこの人w
 
イメージ 12
 
 アルバローザを超えるキチガイに会う事になるとは
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6