ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10茶番記事】ドラクエ10版「田舎に泊まろう!」が1年ぶりに帰ってきた

   昨年やったあの茶番記事
【茶番記事】ドラクエ10版「田舎に泊まろう」【ハンカチのご用意を】
                                http://blogs.yahoo.co.jp/taraikeniti/40503466.html
 
  1年ぶりに帰ってきたぞ!!
 
 
 
 
 
    勇気を出して言ってみよう
  今晩泊めてください
  魔法のように心の扉が開くかも
  向こうにあるのは暖かい思い出
     だから!!!
イメージ 1
 
 
 
【ナレーター:バカボン鬼塚
本日民泊希望者はこの人!!
イメージ 2
民泊希望者:デイジィ&つみこ
 
 
昨年の田舎に泊まろうではデイジィはお泊りできず
刑務所に連行されるという悲しい結末だったが今年は頼むぞ!!
そして今回はニューフェイスつみこ参戦だ!!2人共がんばれ!
 
   実際本家もなかなか泊まれないからなあ
イメージ 3
イメージ 4
     はたしてどうなるか!?
 
おっ!早速家をみつけたようだぞ!
イメージ 5
さあデイジィ&つみこ1軒目お泊まり交渉!
イメージ 6
デイジィは昨年の事があって学習してるなあ
イメージ 7
  おい!つみこ!
イメージ 8
キャビアとフォアグラとかなに無茶いってんだ!
 
 
イメージ 9
バカボン鬼塚】そりゃ・・そうでしょ・・
 
おいおい2人ともしっかりしろよお~
イメージ 10
   改めて2軒目お泊まり交渉!
 
イメージ 11
  おい!つみこ下ネタやめろ!!
 でもこの家主の方は好感触ぽいぞ
   これは泊めてくれるか!?
 
 
 
   そこでつみこが衝撃の一言
イメージ 12
 おいデイジィ!つみこを止めろ!
イメージ 13
大トロじゃねえよ!マジふざけるな!
 
 イメージ 14
 これじゃ野宿になっちゃうぞ
 
これじゃ番組として成り立たないぞ!
デイジィ、つみこに余計な事やらすなよ
イメージ 15
もうこれが本当のラストチャンスだぞ
今度こそ決めろよ!!2人とも
イメージ 16
 ええええもう村全体に
 知れ渡ってるのか!?
 
おいデイジィ!理由を話して家主を説得するんだ
 
  そうすればきっとわかってくれる!!
 
 
 
 
だから・・・ちゃんとはなしをすれば・・
 
イメージ 17
つみこおおおおおお!!
 
イメージ 18
      おいおいこれはやばいぞ
     スタッフ全員みんな逃げろ!!
 
 
 
 
           ・・・・
 
 
 
 
 
 
         ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 19
     おしまい
 
 
 今回は「ドラクエ10田舎に泊まろう!」撮影に
  家主役で協力してくれたフレンドのみなさま
     今回はありがとうございました。
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6