ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】試験的に突発でTwitter内限定で耐性アクセ募集をしてみた結果www【ツイッター民あったけー】

      先日記事で告知した耐性アクセ募集
イメージ 1
   今まではブログで募集してたのですが
        初の試み
Twitter連動で募集したらどうなるか?
先日の記事ではブログ告知後ツイッターでと告知したのですが
         先日の記事掲載後・・・
イメージ 2
        いっきにフォロー数が・・・ 
 全てアクセ募集前提でフォローした方とは思わないけど
 これブログで告知してからツイッター募集やったら
    希望が殺到したらまずいかも?と思い
 
   今回はブログ掲載後に募集でなく
試験的に今回は直接Twitter内で募集を開始
イメージ 3
ただドラクエブログ内ではそこそこ知られてはいるが
ツイッター内ではほぼつぶやかないしほぼ無名・・・
こんなんで人集まるのか!?
内心思い告知しました
 
 
そしてツイッター民とは苦い思い出が
イメージ 6
 

┃|/ ̄\
┃||    | ←実際こいつも悪い
┃|\_/         
┃|  |          俺は忘れないぞ・・・
┃| ̄ ̄ ̄\   ガセとは知らず誤って掲載した記事
┃|  ノ :::::\\    手なづけバズズの記事で
┃|<●>:::::<●>\ ガセとわかった途端ツイッター民は
┃|  (__人__)   |  怒りの矛先を俺にぶつけ
┃|  ` ⌒´  /  ブログをやめろkz、ガセブロガー4ね
┃|      /   とかボロクソ言われて・・・人間不信になったんや
┃|{ヽ,__   ) 俺はツイッターではつぶやかないつもりだったんだ
 
そんなこんなで募集した所・・・
イメージ 4
募集開始30分ちょいで埋まる・・・
 
Twitter民あったけええええええええ
イメージ 5
   参加希望だしてくれた方ホント
    皆連れてきたかったです!!
 
 
 
って事はブログで募集しなくても人が集まる!?
  参加の有無をすぐ迅速に対応できるし
  Twitter最高!!という結論にもなるんだけど・・
   もうちょっと回数重ねないとねなんとも
     
                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \ とりあえず今日参加する人は
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |   サバ23本日夜21:00宿屋前ね
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/     皆がんばろうず!!
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6