ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10募集企画】おーい磯野、耐性アクセ取りにいこーぜ【Twitter連動】

イメージ 1
本当は力の指輪狩りツアーの募集をしたい所なんですが・・
仲間検索で探せばすぐ見つけられるのと
討伐リストのボストロールついでに集めるという
手段があるのでなんとかなるけど
 耐性アクセの募集は
マジで見つけるの大変・・
 
もしかしたら耐性アクセが欲しい
そんなブログ読者様がいるかもしれない・・・
現段階で今私が欲しい耐性アクセは
ピラミッドで必要な耐性アクセがほしいのです・・
 呪い、混乱、マヒ、
このあたりの耐性ねw
んでとあるブログ読者様が希望があった
ラッキーペンダントも欲しいかなと
 そういう地味ではあるが
基本お金がかからないアクセ←これ大事
なかなか募集にないアクセを
 このブログで募集して
  楽しくまったりと
取りにいきたいなあと思って
   企画しました。
 
いつもは参加の有無を2アカキャラ宅での
スラチャで書き込みだったのですが
今回は試験的にツイッターで募集の有無して頂く感じで
やってみようかなと思っております
記事で募集してその記事にツイッター内で
参加の有無を答えてもらえればならすぐ迅速に対応できるかも?
と思ってあくまで試験的にです。ダメだったら以前の仕様に戻します
 
 
  
イメージ 2
       @tumitate
                 https://twitter.com/tumitate
 
 
ブログ記事で取りにいくアクセを記事が更新されたら
この記事に対して参加したい方はツイートしてください
 *ツイッターではほぼつぶやきませんw
 
    さ~て来週耐性アクセは
イメージ 3
   積み立てです。先日の各地の大雪も落ち着いて
    そろそろ春の始まりを感じる今日この頃です
   さて次回は
 業者と理性のリングで
    お送りします。
今回は募集枠ではございませんwこんな感じで募集しますよー的な
突発的に更新しますので
見つけましたらどうぞよろしくおねがいします。
 
 
    
 
 
       【追記】視察でいってきました  
イメージ 4
     ぐぬぬぬ・・・
 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6