ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もう1段階上のレアドロップ腕1.9を購入!! 【財産半分消滅】

       これまでずーーと重宝してきた
イメージ 1
       レアドロップ1.8倍
今でも尚かなり高級レア腕ではあるのだが・・・
だが今レア腕はひとりが持っていれば
全員反映するという運営の返答があって以来・・
盗賊はきよう腕をつけて
きようさによってドロップ率UPというのが
あって盗賊はレアドロ腕装備でなく
僧侶か魔法戦士レアドロ腕という
     流れがきている・・・・
私のレア1.8だが盗賊のこては盗賊しか装備できない
   つまり私のレア腕は不完全
 
イメージ 2
  完全体になるには
多くの職が装備できる
レアドロ腕が必要になる
 
皮のてぶくろとかくさりのあみごてとか
まほうのこてとかのレア腕ほしいよね
今更1.4に戻れないから
イメージ 5
レアドロ1.8あたりの価格をみたら・・・
イメージ 3
イメージ 4
  今こんなすんのwwwwww
 
   /      \   
  /  \   ,_\     う、うむ~
/    (●)゛ (●) \  盗賊しか装備できないけど
|  ∪   (__人__)    |   レア1.8あるしなあ
/     ∩ノ ⊃  /    300万近くだして1,8買うのは
(  \ / _ノ |  |      ちょっとなああ・・・・・
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
ここでちょっと考えた
んじゃどうせレアドロ買うなら
もう一段階あげよっかと決断
イメージ 6
  はいレア1.9購入!!
  価格は780万です。
イメージ 8
僧侶とまもの使いがレア装備できるように・・・
レア1.4ではほぼレア体感なくて
レア1.8からレア体感が感じるわけだけど
正直な事いうとレア1.9持ちの人とPT組んだことあるけど
1.8とそんな大差のあるレアでた体感なかったのよ・・・
でも1.8を380万で買うなら
780万で1.9買った方がいいか!!ってなってね~
でも何千回って戦闘回数を重ねるとやっぱ違うかなと思うんだ
    まぁいいか!!!
 
魔戦も装備できる皮にしたかったけど売ってなかったんで
まぁ僧侶とまもの使いがいまやレア狩りの主流PTだし
あみごてでもいいかってなってねw
イメージ 7
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもこんな事記事にしたらブログミテマスって歩みよってきて 
 |    ( ●)(●) サポのレアドロ目当てでエアフレ申請が増殖すんぞ
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \    だいじょうーぶ
.  | U      }  \      / (●) (●)    \  フレいっぱいですって
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  シラ切るから・・
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  あの・・・ブログで言っちゃっていいの?
 |    ( ○)(○)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \   ・・・・・
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 
 
イメージ 9
宝くじで高額当選して
知らない親戚が歩み寄って来る感じかー
 
    この記事みたあんま声かけてこないエアフレさんが
      記事みましたレア1.9おめでとうございますとか
     急に歩み寄ってきたら警戒する準備しておくぜ!!
 
イメージ 10
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6