ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】強靭な精神力をもって力の指輪を集めるとこうなる・・【精神の時の部屋】

 
ブログ内でちからの指輪集めで募集した
イメージ 1
あらこんなクソブログでも人集まるんだ・・・
 
ツアーが行なわれたのが夜9時
本当なら何時間でもできるんだけど
自分の廃人視点にあわせてしまうと
朝までコースなのでそれでは参加者様が
トラウマになってしまうので
 
一般的なプレイヤー視点だと2~3時間が妥当と思い
      この時間を予定していました
 
ツアーの模様をお送りします
ここで人間性と精神力と本性が垣間見える
怒涛の9時間の壮絶な戦いを活字のみでお送りします
 
 
PM21:00~
始めてなかなかでないレアドロップ
空気が重い・・まだなんとか会話ができている
 
PM22:00~
ようやく1個目GET!!
ここで少しみんな一安心
 
PM23:00~
しかしこれ以降全く出ない。
出る気配がない・・・
空気がめっちゃ重い
ふさふさの毛皮祭りが続く
これで平常心でいられる筈がない
 
AM0:00~
いまだ出ず・・・ここで一人の参加者が抜ける。
 
 
AM1:00~
そして一人の参加者の学生さんが壊れる・・・
「でませんね~でませんねえ~」
「普段なら1時間で2個か3個でるのに・・」(でねえよ)
「こんなのはじめてだあああああ!!」(しょっちゅう)
心の中ではうるせえなあ~思いつつ
最終的のこの彼は急に装備をとり裸になる!!
途端に1個でた。
さらに10分後に2個目がでる。
しかしここで学生君は限界のようで
イメージ 2
       正規メンバー二人目抜ける。
 
ここが引き際かと思いこれで解散かなと思ったら
最後の一人の方がまだやれます。
(おい・・マジか)
 
 
AM2:00~
サポ2&私と参加者様でやり続け・・
一向に流れが変わらず
ここで私のフレンドさんを誘った途端1個でる。
流れがくるかと思いきやこれ以降でない
 
AM3:00~
ここでフレンドさんが寝るようで抜ける。
んじゃここで解散かな?と思ったら
まだまだ最後の参加者様はやる気のようで
「まだはじまったばかりじゃないすか」
(彼はホンモノだ・・・)
 
私は久しく忘れていたデモンズソウル
培った何事に折れない強靭な精神力
イメージ 3
ならやろうじゃないか!!限界まで。
 
ここで前回の金策ツアーで長時間やり抜いた
もう一人のホンモノを呼び、最終決戦がはじまった
ここまで来ると木箱がでても
まったくなんとも思わなくなった。
無心で延々やってました。
ここで数時間ぶりの1個出る
 
するとどうだろう・・
短い間隔でまた指輪が出る
ここにきてレアドロの確変が・・
さらに連続で指輪が出る。
 
結果こうなりました。
イメージ 4
後半レアドロのビックウェーブが!!
 
  力の指輪10個でました。
1日で10個まで集めたのは初ですね~
最初はどうなるかと思ったけどフタを開けてみれば
なかなかの結果でした。
 
アクセは精神力の戦い・・・

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  (●)(●) | ・・・・こんな記事かいて
   |  (__人__)  | 来る人いんのか?
.   |   ` ⌒´  }  こんな恐ろしい精神力の戦いに
    |         }
    ヽ      /       / ̄ ̄ ̄\ 
    __ヽ    ノ__      / ─    ─ \  
  /         .ヽ   /  (●)  (●)  \  では!!
  ||        || . |    (__人__)    |  第2回力の指輪狩りツアーで
  ||  ・    ・ ||   \    ` ⌒´    /   お会いしましょう!!
  ||        ||  /            |    
  ||        || (_ )   ・    ・  ||
こういうのアクセ狩り大好きな人参加待ってるぜ!!
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6