ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10事件簿04】知恵の眠る遺跡にいる業者のありえない数に仰天!!【ここグレンサバ01ですか?】

   最近完全にではないけど以前よりは
 業者へったんじゃない?と
  思ってたんですよ・・・
 
    しかし・・・
  知恵の眠る遺跡
  相当いるらしい・・・
イメージ 1
 
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  いやいや
        |      (__人__)     | いるっていっても・・・
         \     ` ⌒´    ,/   まぁ5PTぐらいでしょ?
 r、     r、/          ヘ  最近運営さんもRMT業者に対して
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ    かなり厳しくなってるしな!!
  \>ヽ/ |` }            | |   
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
     早速潜入してみた・・・
イメージ 2
サーバーはすいてるとあった鯖38で行きました。
イメージ 10
  まぁもう疎らでしょうw
          奴らの獲物は恐らく・・・
イメージ 11
プヨンターゲットなんでしょうね・・10Gだけど
とにかく湧くスピードも速くフロアにワラワラいるので
かつてのイーソーほどGは落とさないが
4アカで回転率で勝負したら結構稼げるのかな?
 
 
という事で行ってみた。
イメージ 12
         お・・・いた。
 
さらにその先、少し進むと
イメージ 13
        う・・・なにこれ・・
 
イメージ 14
こんな狭い通路の合間に3PTはいる・・・
 
  なんか・・・怖い
イメージ 15
BOTなんでしょうけど皆日輪なんだけど
なんだコレwwwwwww
イメージ 16
    あんな湧きまくってるモンスターより
  業者のが多くいるってやばすぎやろ!!!
イメージ 9
 
 
 
この酷さをよりわかりやすく
フロアを引き伸ばして見るとこうなる!!
イメージ 17
これは1部の1フロアだけの数です
   奥にいけば・・・さらにまた
同じようにBOTがわんさかいます
  しかも過疎鯖よここ!!
 ざっと見た感じこのサバの遺跡での
  業者のPTは20以上はいました!
 
こっちからもなんかしらアクションをしてみた!!
イメージ 3
へんじがないただのしかばねのようだ
  華麗に無視されいます!!
     だってBOTだものw
 
 
            だからこそ           
イメージ 4
 
       
 
     まっ一応通報はした。そして晒します
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
    あきらかに業者でしょう!!
イメージ 8
ご存知なかった人は一度知恵の眠る遺跡に
行ってみてこの目で確かめてください・・・
   そして通報しまくってください!!
   しかし予想以上の業者の多さでびっくり
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2