ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】PC版ドラクエ10先行体験版を遊んでみた【未プレイの人は今やるべき】

 公式放送にて発表され9月12日に配信された
イメージ 11
【公式】

                      ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      
  |     |r┬-|       |  / < 既に購入済みの方は勿論 
  \     ` ー'´     //      新規のプレイヤーさんも   
  / __        /      LV上限20までしか上げられないが
  (___)      /        遊べる範囲はほぼ製品版そのまま
 
 
既にWii版をやってた人は
今のPCスペック環境で遊べるか確認という意味で
遊んだ方もたくさんいると思うんです
 
     個人的に自分が
   一番触れて欲しいのは
まだ遊んでないドラクエプレイヤーに
 
  イメージ 1
是非遊んでもらいたい   
 
 
イメージ 10
昨年発売前、とにかくドラクエのオンライン化のアンチが多すぎた
ソニー信者の嫉妬のアンチ、(これはいいんだけど)
そして一番やっかいなのは古い体質のドラクエファン
とにかく新しいモノを取り入れると絶対許さない!っていうのが
たくさんいましたねえ~そういう彼ら達にも遊んでもらいたい
 
去年のオンライン開始時は
運営が後手後手に回ってお粗末な部分が
たくさんあったけど。神ゲーまではいかないけど
 
国産MMORPGとしては大変よく出来た作品
イメージ 12
なかなかの中毒性のある
ドラクエだと思います。
イメージ 13
 
 

       ____
      / \  /\ 
.    / (ー)  (ー)\    いたね~いたね~発売前に
   /   ⌒(__人__)⌒ \  やってもないくせに決めつけ野郎共がいましたね
   |      |r┬-|    |  やるまえから課金で払うドラクエは糞だ
    \__ `ー'´__/   いまどきHD画面じゃないネトゲRPG(笑)とか
   /    ヾ、 //  \. ヽフ   
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ
 
ドラクエシリーズが好きなんだけど
    ネトゲっていう敷居の高さで
      文句だけいって結局買わず
      やるタイミングの
    きっかけを無くした人!!
イメージ 14
   この期間を是非
 有効活用してほしい!
 
 
 
 
実際私もやってみた
イメージ 3
VerUP長い・・・2時間ぐらいかかったw
 
      ダウンロード完了
 
Wii版からなのでめっちゃ綺麗やねえPC版
イメージ 4
   くっきりやね~
 
人がワンサカいてもPC版は見える
イメージ 5
  満員電車みたいだああ!!
イメージ 6
 金の亡者共のダイス場もホラ!!
 
 
イメージ 7
普段撮影モードでブログで載せてるんで
凄さは伝わらないと思うけど
PC版はくっきりなんです!!
 
今回の体験版はβ版と違って
ほぼ製品版と同じ
LV20までしか上げれないけど新規の人も
プレイしている人とも遊べちゃう(9/25までタダ)
 
利点としては
 
PC版になったおかげでWiiもWiiUがなかった人も遊べる
私の低スペックPCでも遊べたのでそんな高スペックのPCでなくてもおk
 
勿論HD画質、フルオーケストラ、実質ドラクエシリーズ初のHD
 
ソフトも価格3990円
 
 
 
 
でも課金がなあ~って思う人は
今回の体験版で遊んで
一ヶ月1000円払う価値があるか
この目で確かめてくれ!!今ならタダだ!!
スクエニID作ったり、冒頭のオフ部分がちと
めんどいがオンラインに入ったときの感動は
いままでのドラクエと一味違う!!
是非未プレイの人は体感してほしい!!
 
そして私も新規のプレイヤーを
    お助けするために
オーガ族の故郷ランガーオへ
イメージ 8
なつかしい。ランガーオ村(よくキラマ金策でくるけど)
    ここがオーガ族はじまりの村・・・
 
 
さて新規プレイヤーさんに
   挨拶でもするか!!
 
 
 
  おっ村長の家に
 
   誰かいるぞ!?
 
 
 
なんかお悩みですか?なんなら手伝いま・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 9
  コイツ等も先行体験版組か・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2