ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ほんとの謝罪記事】ツイッター上でのガセネタ手なずけバズズ事件

 
さきほどのお詫び記事から
 
悪霊を楽に倒せるっていう記事を載せたんすけど
      その記事を更新後に・・・
   ドラクエ関連のツイッター上で話題に
イメージ 1
仕事が終わってブログをみるとツイート数100超え
   ((( ;゚Д゚)))
  話が大きくなりすぎた
 
これが発展して最終的には
今回の記事を信じて検証された方がいたようで
 結果はガセだった模様
イメージ 3
 
てなづけ7回して通じないなら完全ダメでしょう・・・
事故もなく倒せるってのはウソになりますよね
 
 
  ま・・・まずいってええええええええ((( ;゚Д゚)))
   ホントごめんなさい
        心の底から謝罪します
  こんなことに巻き込んでしまってホントすいません
       
情報源のグリーン氏の言ってる事を完全に信じてしまい
本来はこのブログの管理人である私自身が
検証してやるべきでした本当に軽率でした・・・
彼(グリーン)とつながりのあるフレンドがいますので
今後彼と会って話す機会があったら(逃げる可能性あり?)
これはどういう事なのかそれもブログで載せたいと思います
 
現段階でわかってるガセネタのグリーンの情報は
①彼は4アカ持ち
アバターの人間で長髪で髪の色はグリーン
③グレンの階段下で素材金策PTによく参加する
④IDは控えてなかったす。すいません
 
何人かの方はあの記事を読んで
高額な悪霊のコイン購入して
挑んだんでしょうから
私にも責任を感じてしまいます
 
 
イメージ 2
   こ・・これは俺消されるんじゃないか・・・
 
   今回はお騒がせして
大変申し訳ございませんでした。