ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】七夕イベントのドラクエプレイヤーの皆さんの願い事見てみよう【そして私の願い・・】

前回の記事ホントにお騒がせしました・・(ホントすんません)
 
その間のドラクエ内のイベント
イメージ 1
    
                       ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      
  |     |r┬-|       |  / <6月24日に開催された七夕イベントだお  
  \     ` ー'´     //         
  / __        /
  (___)      /
 
実はほとんどこのイベントは手をつけてないす。
なんか七夕イベントで男と女でいかないととかで
グレンではナンパが流行ってるとか?
 
詳細はもっとまともなブログか公式HPみてください!!←だめだろw
 
ウチのブログがフィーチャーするのは
 
  DQプレイヤーの皆さんの
   それぞれの短冊の願い
 
という事でみてみよう。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
  うんうんなんかこういうのいいですよね~
 微笑ましい願い事で
 
 
 
 
 
え・・・とそれじゃ私の願いはというと
 
 
 
        これかな・・・
イメージ 5
   アイツだけは許さない・・・絶対にだ!!
 

         ____   
       / /  \\         おいバカじゃねーの!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   願い事じゃなくてそれ問いかけだから!!  
    /   ⌒(__人__)⌒ \   もうそのネタ引っ張るなや!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6