ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブロガー「暴言の通報でBANされるか確認したいので積み立てさんに暴言チャットします」←は?

昨日某ブロガーから突然DMが来た

暴言の通報でBANされるか確認したいんで

いまから暴言チャットしますんで通報してください

とかいきなりDMで俺にやってくれと持ち掛けてきた

 

意味がわからん

何言ってんだこの人・・・・

まずなんで私にそんな事をやらせようと話を持ちこんんだのか

 

まじドラさんを追い込んだように

僕を通報して追い込んでもらいたいらしい

追い込んだもなにも自分で自爆したんすけどあの人

そういう演出のプロレス的な炎上商法で

記事で話題になれば

面白いかなって事なんでしょうね

本人はそれが面白いと思ったんでしょう

 

普通に考えてこれアウトだよね?

そんなブログ記事の検証のために

ドラクエ10の運営に

意味のない仕事増やすして

これぐらいの暴言ならセーフだぞお!って

検証した記事に書いて誰が喜ぶの?

ゲーム内のシステム上の検証はわかるが

運営の人に通報してどれぐらいの暴言で

BANされるかって検証はアカンだろ?

すくなくとも俺は全く面白いとは思わない

場合よっては炎上しかねない

そもそもブロガー同士で

そんな事やったら間違いなくアウトって言ったら

彼もハッ!と気づいたんでしょう

そこですいません僕が間違ってましたって言えばまだいいけど

もっと練ったほうがいいかもしれん!

まだやるつもりなんかい!

 

さんざんこっちにわけわからん企画もってきて

へたしたら巻き込まれてえらい目にあう寸前だったんで

頭にきたんでこのDMやり取り記事にしていいか?って

言ったら・・・


それ僕炎上しないすか?

まあ記事にすれば?

とか抜かしてきやがった

ここでブチギレました!!

まずやばいのが私に言われなければ

このとんでもない企画を実行してたって事

もし実行して記事が大問題になって

運営がブロガーを

より厳しく取り締まろう

ってなったらどうすんのよ?

理解してるんかね?この人

 

 

炎上商法で

人を釣ろうする記事

はっきりいって時代遅れですよ

やめた方いいと思いますよ

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村