ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】巷で噂の超入手困難!?アクセサリ「竜のお守り」を手に入れた!!【こりゃ神アクセやで】

この先週あたりからですかね・・・グレン城下町内で
よく耳にするPT募集で【竜のおまもりいきませんか~?】
これが相当素晴らしいアクセらしい
イメージ 1
何日かに渡りフレとGETするため通っておりました
 
どうやら相当檄レアアイテムらしく早々落とさないらしいですわ
ドロップアウトするのはこのモンスター
イメージ 2
ポポリアきのこ山に生息するファンキードラゴ
こいつがなかなか強くてね~LV50全員でも
単体でこないと全滅もあるぐらい強い
 
他のフレの方の話では2回で出した人もいるし5回で出した人もいるらしい
ホント運らしいですねえ(´Д`;)
自分は昨日151匹目でようやくGET
 
このお守りがなかなか凄い
イメージ 3
守備力+5もなかなかなんだが
このアクセの凄い所はこの耐性ダメージ軽減がすごい
イメージ 4
   炎&光ダメージ
    25%減!!

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  なにこれすげえええええ!!ブレス攻撃は勿論
   /::::::::: ( ○)三(○)\  メラ系とかイオ系も軽減って事だよな
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___こりゃ人気あるわけだ
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

前衛系にもいいがやはり魔法使いや僧侶にとっては
まさに神アクセ!!!!
 
ただ本当に檄レアアイテムらしいので
手に入れたい人は相当な覚悟で望んでほしい
って・・・思ったらすんなり出たりするんだよねw
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です