ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】チヤホヤされたいから僧侶を極めてみた!!【アタシのホイミは100G】

2週間ぶり更新です~
ごめんねまたドラクエ10ネタだわwww
本編はクリアしてほとんどやる事といったらお金稼ぎとLV上げ・・・
本業は戦士なんだけど・・・この戦士の需要の無さ
皆にチヤホヤされる職業とはなにか・・
 という事で・・・・
イメージ 1
    僧侶を極めたよ~(*゚∀゚*)
てか僧侶は一人じゃなにもできないからソロでレベル上げがまず大変
イメージ 9
みずのはごろも装備は高くて手が出せないです(;´∀`)
それでもかなり高い司祭装備でやったんですけどね~
 
   スキルの振り分けもフレの僧侶に相談してこんな感じに
イメージ 8
     人気の天使僧侶だよ~
 
 
 最近、旅芸人が注目されたり、ひらめきタイガー持ちの武闘家と盗賊、
        重宝されてはいるんだけど・・・  
イメージ 2
   やっぱり僧侶かな!!と思う
就職内定率95%あるねw
イメージ 10
恐らく現段階の全職業の中でもっともPTに必要とされるのが僧侶でしょう
ボス戦、お金稼ぎのレシピ&素材狩りにおいて僧侶がいないと
どうにもなりませんからねえ~回復のサポートがあってですから
そのくせLV上げとか大変なので人口が少ないのもあって
僧侶を募集の勧誘が後を絶ちません・・
 
イメージ 12
「冥王手伝ってください!!!@僧侶」
「天魔倒せません助けて!!」
「レシピ、天使僧侶きてえええええ」
 
僧侶でグレン城下町を歩いていれば
無言勧誘で誘いの嵐・・・いや~アタシモテモテw
 
  まぁほぼ断るけどね
イメージ 11
僧侶はそのいく目的を簡単に選べるもんだから
 チヤホヤぶりがハンパないwww
なかにはボス戦をお金を請求する僧侶すらいるほどだw
「冥王手伝ってもいいけど5000Gね!!」とか
               ___
       /::::::::::::::::\  ハァハァ
     :/::::::─三三─\   ラスボス倒すのにお金とりますか~
   :/:::::::: (  )三(  ) \  どんだけ銭ゲバなんですかぁ~
  : |:::::::::::::::::U(__人__)U::: |. _
    : \:::::::::  |r┬-|   ,/. | |           |
   : ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
 : /:::::::::::::::::::::          | |           |
: |::::::::::::::::: l              | |         
回復サポでチヤホヤされたいのもあるけど
一番の目的は異様にエロイ司祭装備目的だったりw
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
  注:動かしてるのはおっさんです
 
 
                 / ̄\
                |     |
                \_/
     カタ          /
       カタ    /  ̄  ̄  ̄\      
  < ` ヽ 、    /\::::::::: /   .\     さてこれでネカマして 
  /`ヽ、  ` ヽ、 <●>::::::<●>     \  色々なプレイヤーに誘惑して
/    `ヽ、/ i   (__人__)      | お金稼ぎの狩場連れてってもらおっと
`ヽ、    / i  i、  ` ⌒´      ./    
 ! `ヽ、i    i  i ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
 {`ヽ、  i     i  i#`ヽ<⌒ヽ、/ .ノi
 |   `ヽi     i  i####>`ゞ_、_,,/:::i
 `ヽ、   i     i/ヽ//:::::::::` ヽ、:::i
 
昨日はブロ友さんと一緒に
この僧侶を使ってラスボス戦のお手伝い
イメージ 7
「アタシのベホマラー高いわよ?」
 
無事アタシの仕事・・ご満足していただけたかしら?
いままで戦士の斧を振り回す仕事からヒーラーの職に一変したから
戦闘のサポート側って難しいね(´Д`;)
 
さて課金もあと3日で切れるが・・・
どうしたものか悩んでおります。
 
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です