ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ミスター太っ腹】超老舗ゲームブロガーからの贈り物

本来ドラクエⅩ進行中ため更新を休んでいたのですが
この内容を更新しないとさすがに申し訳ないのでね
 
それは昨日、突然こんな小包が届いた
イメージ 1
通販で購入してないし、ヤフオク関係ではなにも落札してないし
それは全く見覚えのない名前であり・・・品物にはゲーム
   怖ッ!!Σ(゚Д゚;)
 
いや~最近自分のブログHNを使って色々なトコで
コメントを荒らして輩とかいたりねぇ~
自分が原因と言われたら否めないトコもあるんだけど
結構この数年アンチさん多いんですよ(;´∀`)
自分に恨みを持った奴が
爆弾を送りつけたんじゃねえか!?
恐る恐る開封してみると・・・・こんな封書が
イメージ 2
DQ10をやってるのを知ってるとなると
   完全ブログ関係!!
怖い・・・怖すぎる((( ;゚Д゚)))
 
箱の中身をうっすらみてみると・・
イメージ 3
なんかDSのパッケ?・・・それとPS3のソフトらしきモノが
どうやら爆弾ではないらしい・・・
それを開封してみると
イメージ 4
相棒DSとロリポップチェンソーではないか!!!
イメージ 5
 
 
 
 
この品物をみてすぐ誰が贈ってくれたのかわかった・・・
      それは・・・この人だった
イメージ 9
YAHOOブログサービス開始時からのおよそ7年間
超老舗ゲームブログをやっているブログ
サタデストロイ サバイバルガイド
 
ブログ管理人のhandganさんの贈り物だった!!

      ./ ̄\
      |     |
       \_/  
      __|___  
     /      \     /)  私自身はガォンさんと呼んでいるけどね
   /   ::::\::::::─\   ( i ) ))   無類のジョジョラーでもあり
  /    <●>:::::<●>..\ / /   HNの由来も4部のザ・ハンドからきている
  |       (__人__)   | /     ガォンもジョジョの擬音だ!!
 /       `⌒´   /
/  _         /´←あんまジョジョは詳しくない
(___)
 
実際の交流自体はそんなないんですけど
気になった記事はコメントしてちょこっと交流がある程度です
でも数あるゲームブログの中でもっとも
ゲーマーとしてセンスあるなぁ~と思うブログ主だと思う
イメージ 10
全ハード持ってりゃゲーマーだとか・・・っていうにわか思想でなく
ブログの頻繁な更新ぶり、ゲハ的要素の匂いもない
定番人気作なんて知らねえ俺はこのゲームが好きだ!!っていう
純粋に濃いゲーム好きなゲーマーって感じ
正直ウチのブログより遥かに面白いと思う
 
とにかく気になったらその現場にいく!という人で
イメージ 6
今回お送りして頂いた【相棒DS】を作ったプロデューサーでもあり
そしてロリポップチェンソーの開発に関わった
リエーターさんのイベントに出向いて記事にしたり、
 
そしてジョジョ展に出向き
イメージ 7
公園にいたジョジョ好きコスプレ軍団と
イメージ 8
単行本41巻の表紙風の記念撮影をしたり
なんとも行動力のあるゲームブロガーと言えよう
 
 
       / ̄ ̄ ̄ \    …いや…俺なんて
     /       . \   ブログでは強気な事かいてるけど
    /  _ ノ   ヽ、_   \   実際は極度の人見知り・・・
   .|    (●) (●) .  |    なんともガォンさんを見習いたいものです
    \    (__人__) .  /  
     (    `⌒´    ヽ
     ヽ、二⌒)  (⌒ニノ
ともあれお送り頂いたソフトは
いつか買おうと思っていた2本だったんで
この場を借りてお礼申し上げます。