ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【Wii】ドラゴンクエスト10 店舗様用の質問シート見せてもらったぁ

イメージ 1
  もう発売が二ヶ月切った
イメージ 7
同梱本体がドラクエ10仕様の本体でなくて一安心(;^o^)
 
ゲームの内容以外は中古対策やオンライン料金等の情報等
ほとんど情報が下りて後は発売日を待つばかり
  
 
と・・思ったんですが
先日某ゲーム屋さんでこんなものが
イメージ 2
売店用の専用質問シートですなw
 
ようはメーカーがゲーム屋さんにこういうゲームなんですよ~という
Q&Aの説明書的なモンですなww
 
これを見るとプッって吹いちゃう所もw
イメージ 3
遊べるボリュームはという項目で
 
その回答
イメージ 4
オンライン=繰り返し遊園地に遊びにいく感じ
 
余計わかりにくいw                    
 


ちょっと気になった所
イメージ 5
 
追加ディスク予定ね
 
 
 
その回答
イメージ 6
 
まぁ未定だよね
 
現時点であまり評判とかよろしくないのを考えると
ドラクエのオンゲーがどう転がるか全く未知数ですからねえ
これは今も尚FF11でも追加ディスク等あるんで
状況次第では無くも無いような気がしいないでもないからなぁ
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です