ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ニコ生、ドラクエ10オンラインβ版に当選した生主のプレイ実況放送に潜入

イメージ 1
年内にドラクエⅩ発売してβ版テスター募集ぐらいで
発売日、ソフト価格、月額料金、いまだにわからず
目立った情報がこれといってない状況・・・
    
 
   だがその水面下で・・・
既にドラクエⅩのβテスト開始されてる事だ
 
 
かなり当選確率が激しいようで
本当に限られた人しか遊ばれてない様子で
 
 
てか本当にベータ版で遊んでる人が
   いるのだろうか?
 
昨日、偶然ドラクエ関連のニコ生実況放送を探ってたら・・・・
   ベータ版で遊んでる生主発見!!
イメージ 2
おおおお本当にベータテスト開始してんだwwww
 
 
放送自体は30分少々しか見れなかったが
その単時間だったがかなり面白そうだった・・・
公式のPVでない実際リアルタイムで遊ばれてる状態で
見れたのは凄く貴重な体験だったww
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
オンラインだから他のプレイヤーと一緒に冒険メインかと思ったら
フィールド上ではほとんどのプレイヤーがソロプレイだった。
仮に他のプレイヤーと共闘したとしても、
キーボードとかでチャットでイチイチ「ご一緒していいですか?」とか
打たなくてもでボタンひとつで気軽に共闘できるのはちょっと驚きw
 
これはマジで面白そうw
イメージ 5
          羨まし過ぎるwwwあ~早くやりてえなぁ
                        この感じだとベータテスト当選もなく
            製品版で遊ぶ事になるのかねえ~
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です