ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【速報】 ゲーム積み立て名人ブログ管理人結婚へ・・・・

イメージ 1
     ★祝★結婚
 
   なかなかブログの更新ができなかった
 
  本当の理由を今回お話する事になります。
 
 私事で恐縮ですがこのたび結婚する事になりました。
 
 相手の女性の方はゲーム友達の紹介で知り合って
 
 お互い趣味が合う者同士だったのですぐ意気投合しました
 
 交際2年ほどだったかな?そろそろかな~と思いまして
 
     思い切ってプロポーズしました!!
 
   正確には3月30日ですね婚姻届を提出しましてね(*´σー`)
 
  結婚式は色々事情があって今の所、予定にはないですけどね
 
  ブログ自体は以前ほどの更新は無くなりますが
 
 いままで通りアホゲームブログでやってきますので
 
今後も「ゲーム積み立て名人」ブログをどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という・・・・
エイプリルフールネタなんだけどね。
            1年に1回だけ嘘を許される日と聞いてね・・・
   こんな事いつも考えてる頭のイッてるブログ主なんです
          可哀想な人なんです・・・・オワコンなんです
イメージ 4
                   まぁ・・・アホですね
 
 
 
                 /      \
          / ─    ─ \   結婚なんてないわ~
        /   (●)  (●)  \    ここの管理人が
        |      (__人__)       | 結婚できるワケね~だろ
         \     ` ⌒´    ,/   
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |
 
 
  とりあえず今、俺にできる事は
   ドラクエⅤの結婚イベントで
ビアンカかフローラどっちかと結婚するかだ!!
    まず話はそこからだ!!
イメージ 2
嗚咽をする程の気持ち悪い記事が見れるのは
  「ゲーム積み立て名人」ブログだけwwww
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です
イメージ 3