ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ご主人様のワキの匂いをかいで失神する犬&3落ち確定!?ニャルガクルガ

ちょっと肩の力を抜いた記事を・・・
昨年の年末でしたかね?
イメージ 1
ニコニコ動画のユーザーの中で2011年で注目された動画を決める
ニコニコ動画アワード2011(年間グランプリSP)
        ___
       /      \
     / ─    ─.\      大賞作品は全スルーだよ?
    /   (●)  (●) \   個人的にノミネート作品で糞面白かった動画を
    |     (__人__)     |   紹介しようと思ってね・・・・
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)
大賞作品なんかより自分的には
このノミネート作品だった2作品が糞面白くてね~
 
 まずコレ・・・
イメージ 3
   犬の飼い主のワキの匂い嗅いで失神する犬
 
「俺のワキの匂い嗅いでひっくり変えりやがったよ」
 
 
ニコニコ生放送中にワンちゃんがワキの匂いを嗅いで失神するという
これは久々に腹かかえて笑わせて頂きましたwwww
     完全にご主人様をなめきってるwwwww
 
 
 
 
   二つ目のノミネート作品
 
イメージ 4
                      ニャルガクルガ
完全あのモンスタハンターのナルガクルガを再現しております
さらにモンハンのナルガクルガBGMを挿入されて・・・
完全にG級クラスのナルガです
        こりゃ勝てないわ・・・(´Д`;)
 
個人的には失神犬が大賞かな~
へんに動画を編集しなくても
動物は強いね~!!
イメージ 2
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です