ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10事件簿】ニコ生主やるんで売名したいからおまえに暴言吐くんでブログネタにしろというバカが現れた

  これを記事にする事によって
彼にとってメシウマになる恐れがあるんで
  記事するか悩んでいたのですが
どうも納得できない部分もあるし載せようか
 
   彼との出会いもう去年夏頃かなあ・・・
イメージ 1
         アルバローザ(基本オーガ)
        【チーム】アゴひげ海賊団
                  http://hiroba.dqx.jp/sc/character/817335424623/
 
ブログミテマスって声かけてきてフレンドいいですか?ってきたので
了承してその場でなったんですけど・・・それ以降はほとんど絡みもなく
 ほぼエアフレ状態でした。
数回すこーし話する程度でほぼ接点もなかったんです
いままで敬語で接していたのに
      先日いきなり・・・
イメージ 4
 
  おい!!ですよ
イメージ 2
イメージ 3
ほぼ接点ない人がこれまで敬語で話してきた彼が
だまれ!!
おいプスゴンこい!!
僧侶でこい!!
普通からこんな事言う人といかないでしょ
ボスいく理由はこうだ
イメージ 5
ブログであんなえらそうに上からいってるし
 
叩いてやろうかなと
  思っただけとか
 
わけがわからないよ・・・
彼がいうにはプレイヤースキルがみたいから
おまえの僧侶でやって俺にプレイヤースキルみせろ
って事らしい本人は一番楽なツメの武w
これに対して自分プレイスキルないよと返答したら
「やっぱ口だけかwwww」
「おまえやっぱしょぼいなwwww」
どうしても自分とボスいかないと
納得できないようで最終的には・・
イメージ 6
ブログのネタになるよいこう
いやいやおまえにネタ心配される
筋合いねえからなんなんこの人
なにが目的なのか問い正した所、
イメージ 7
ブログでネタにしてね売名したいから
 はあ!?(゚Д゚;)
おまえのブログ大きいから
今度ニコニコ動画ドラクエ生主になるから
  売名させろ!!!
何いってんの・・この人
それ以前に生主すらなってないのに
今売名っておかしくね?

   ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ ウチのブログで売名して
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  人来るとは到底おもえない
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::   |なにいってんのこの子・・
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
だから俺とボスいけ!!
何言ってるかわかんないから無視してると
あら失神wwwしょぼwwww
失神しちゃったのwおまえネット弁慶かよwww
と煽ってくるわけですよ
普通ならここでフレ切るよね
でもコイツの真意わかんないからなあ
ウザイと思ってるのならフレ切ればいいじゃんww
どうせネタにしようとしてんだろ(そこは正解)
 
 
うるさいからいくことしました
一緒にいっても彼の煽りが止まらない
へーいまどき僧侶でこんなHPいるんだwww
俺の武闘家のHPより低いwwwワロタwww
案の定彼と自分だけなので
おい野良いいよな?といったら
おいおいwwおまえ一緒にいくフレいないんか
人望ないんだなワロタwwww
なんでここまで言われなきならんのw
イメージ 8
ここで私キレました・・・
 
おい!さっきからゴチャゴチャうるせえなあ!!
   なんなんおまえ
 普通にボスいくんだろ?
こっちもやりたいことあんだよ
それで付き合ったらゴチャゴチャ
いいやがって煽りだけなら帰るで?
なにが目的なん?わけわかんねーよ
嫌いブログ主なら一緒いかなきゃいいじゃねえかよ
 
ちょっとこの自分のブチギレに驚いたのか
そこで彼は衝撃な一言
嫌いなら一緒にいかねーよ
 
 
 
嫌いじゃねえのかよww
おい可愛いじゃねえかよ!ツンデレかよw
そこは完全煽りで徹しろよ。
その後強ボスの猫攻略
2回目でオーブがでる
その後彼はなにもいわなかったから
納得したんでしょう。
でも彼とはもう関わりたくないんでフレ切りました
結局なんだったんでしょうね
まさかあのやりとりを放送されていたのかもねえ
 
 
 
   このアルバローザって子
イメージ 9
   この情報まちがってないすw
 
 あとちょっと前にツイッターでみたけど
 コロシアムでも暴言吐く子みたいね
 まぁニコ生がんばってください(見ないけど)
というか誰かに通報されて処分されてもしらんけど
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6