ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【サ終】サクラ革命がサービス終了で本気のガチ泣きする男を見て俺は他人事にはみえなかった

サクラ大戦やたら熱く語る配信で

以前からずっと見てた

サクラ大戦の大好きユーチューバーまぐさん

f:id:tumitate03:20210430103348j:plain

サクラ大戦作品キャラクターこよなく愛し

特に神崎すみれ愛している方で

いつも温厚でおだやかでニコニコでしながら

リスナーに対しても敬語で親切な方で好感のもてる配信者

ドラクエ10界でいうとちくわさんと言った所だろうか

 

そのいつもおだやかなまぐさんがある事で豹変する

先日そのサクラ大戦の派生ソシャゲの

サクラ革命のあまりに早すぎるサービス終了が決まり

怒り狂いガチで男泣きしている動画みたのです。

動画冒頭で泣いています・・・涙を流しながら

f:id:tumitate03:20210430104400j:plain

「もし本当にディライトワークス(開発元)が

         セガを騙したのなら責任をとってください」

セガは本当に損害賠償していいレベルです!!」

「ふざけた事しやがって!!」

あのいつも温厚でニコニコのまぐさんが

ここまで怒っているのは相当な事だと思う

 

そして動画の後半ではサービス開始された時の動画みて涙あふれるf:id:tumitate03:20210430102907j:plain

「楽しかったすねえ~この瞬間・・・本当に」

「終わっちゃいました皆いなくなっちゃいました」

「つらいね~スマホゲーを看取るってこんなつらいんですね~」

 

「もうだめですね・・・涙がおさえられません・・・

なんでこんな事になっちゃんですかねえ~」

 

マジでこれ見て他人事にもみえなかったわ・・・

 

 

サクラ革命も相当だがドラクエ10の運営もたいがいだぜ

f:id:tumitate03:20210430110032j:plain

f:id:tumitate03:20210430110230j:plain



   まじドラ泣きしそうになるわ毎日

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます