ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオ】ゴールデンウィークセールに行ってきた!

 

本日4月29日に全国ゲオ各店にて

ゴールデンウィークセールが開始されたので早速行ってきました

今回の目玉は・・・

ゲーム機種問わず500円以上のゲームを2本同時購入で500円引き

f:id:tumitate03:20210429132719j:plain

ん~お得といえばお得だけど

 

やっすいPS3とかDSとかPSPとかのゲームとか買い漁ってるので

1000円以下のゲーム100円とかのセールの方がよかったんですけどね

f:id:tumitate03:20210429133809j:plain

f:id:tumitate03:20210429133830j:plain

決して買うなというわけではありませんが、

元々が安いPS3ソフトなので

この2本で500円引きのセールでは

あまりお得感はないかもしれません

中古で高いPS4やスイッチ場合なら

2本とか欲しいゲームを買う場合は

結構お得なセールかもしれません

 

個人的に今回のセールの目玉は・・・

f:id:tumitate03:20210429133119j:plain

デスストランディング 1480円!!

これはマジでお買い得!!でも案の定私の近所のゲオでは消えてましたw

 

 

11Sの発売で1480円になった11これもなかなかお買い得だと思います

f:id:tumitate03:20210429133355j:plain

 

 

 

まだやってませんが色々意味で話題になったラスアス2

これ1780円結構安いと思います

f:id:tumitate03:20210429133453j:plain

デスストがあったらこれと一緒に買っていたかもしれません

 

 

 

個人的には今PS4でほしいゲームはそこまでないので

今回のセールは買わない感じですね・・・

 

 

1日1回ポチっとな!