ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あの花最終回のラストシーンを見て外人号泣 アニメに国境はない・・・*ネタバレ注意*

前期ノイタミナアニメ枠で放映されたアニメ
イメージ 1
 「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」
 
略して「あの花」最終回は私的にもかなりグっときたラストでした
 
あの最終回のラストシーンにて・・・
 
 外人も号泣する動画が話題に・・・
      (注;ネタバレ有
    ホント素晴らしいアニメだったなぁ~
イメージ 2
 
 最近のアニメ作品のなかでは「時をかける少女」以来かもw
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 3