ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ACジャパンのポポポ~ンCMに洗脳されつつあります

東日本の震災から一週間・・・・
 
         地震報道番組の合間に流れるACジャパンの
                   ウザイくらい流れまくってる
    あのCM・・・・
イメージ 1
    あいさつの魔法
     他に4種類のACのCMが無限ループでランダムで流れてるが
             1番これを見てると思う・・・↓       
       ポポポポ~ン
イメージ 2
      (また今日も見ちまった・・・・・・・・)
 
 
いいCMなんだけどもう一日に何十回も見るとね
 
 
 
一説によると民法のTV局にスポンサーがつかない場合は
ACジャパンが安く買い取るとか・・・
 
それか各社のスポンサーが自粛して
その間その枠をACジャパンが埋めてもらってるとか・・・
 
 
                 ACジャパンよ今だからこそ
    こっちのCMを流すべきだ!!
米とかカップメンを買い溜めしちゃう人とは意味合いが違うけどね 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいさつするたびにともだちできたら世話ないすわ(´;д;`)