ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

計画停電により・・・このままいくと明日のNARUTOが観れなくなるってばよ

計画停電が発令されて三日目を経過するのですが
 
 
これまでは多少不便ではあったけど
午前中~昼の時間帯だったのだが
 
 
いよいよ木曜に計画停電が行われると・・
 
 
  第4グループなので
  3月17日(木)
  18:20~22:00
  ついにこの日が初の夜の時間帯の計画停電グループに  
 周囲も真っ暗な状況で闇の中を3時間直面するワケだ・・・・
  信号も停電になるので勿論外出もできない
 
 この状況はまだ直面した事が無いので
       色々不安です・・・
 
 
    計画停電中は勿論TVは観れないので木曜、この時間帯は・・・・
イメージ 1
 
   勿論観れない・・・
 
. 地震災害番組で休止の可能性が充分ありえるが
    今現在サスケと雷影との一触即発の
  一番面白い所なので・・・気にはなってるだけに
       なんとも残念でならない・・
 
 
イメージ 2
ティーバッグ「つまりどういうこったい?可愛い子ちゃん」
 マイケルNARUTO単行本49巻を観ろって事だ・・・」
         (サスケVS雷影戦収録)   
 
 
 
 .:/             \::        節電は喜んで協力はするが
:/ ;              ヽ.:   毎週楽しみにしてる番組が見れなくなるのはきつい・・    
:l  U                l: . この後9時から放送されるみなさんのおかげでしたも観れなくなる
::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、. 停電なので勿論予約録画も不可能だお
:!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
:/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
:/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
:/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
, --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
`ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  
これが4月、もしくは夏以降になると
TV好きな私とって結構深刻かも・・・
 
日曜の朝9時30分から放送されるワンピースを毎週予約録画してるが
当然計画停電の時間帯にぶつかれば録画はされない
 
 
まっ飯食って早く寝ようか
 
   と・・とりあえず今はある程度の娯楽は
        我慢や・・・我慢しかない!!
 
メインは深夜のアニメ枠ですからキリッ!!
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 3