ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

★祝★30万HIT達成 記念にやる夫を描いてみた

私事ですが・・・ついに
イメージ 1
という事で前回10万HIT時と同様にやる夫を描いてみました~
 
4年目を迎えて「まさかここまでいくとは・・・」というのが率直な感想です
というかこんな長くブログをやってる事自体も驚きです
 
・・・ってこんな事前のHIT達成時の記事もこんな事描いたような
まぁそれは気にしない♪
と・・とりあえず長く語ってもあれですので
今後とも当ブログをよろしく~★
    長く語ろうと思ったけど眠くて・・・・
 
 
 
あっこの後ファン感謝プレゼント発表します~
お楽しみに★
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 2