ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギア休暇中・・・

イメージ 1

イメージ 2

ハイ・・・昨日の書き込み以降ずっとプレイ中です・・・


あれから寝てません・・・だってこのために有休とりましたもん
メタルギア休暇を

まぁドヘタなのか何度もゲームオーバーですが
かなり楽しいです。
かなりのボリューム感でまだまだ遊べます!!

ここへ6時間やって僕の視点のレビューは

素直にPS3というハードという凄さに驚いたゲームでした

某レビューサイトではムービー長いとか操作しづらいとか
非難が多いので少し不安でしたが・・・
全くソレは無かったです・・・・
非難を出している人は恐らく全シリーズを通してやってない人かと
思います・・・確かに今回は全シリーズ遊んでない人は少し
わかりづらい感があるかな・・・

とにかく時間忘れるぐらい
集中して遊べるゲームっていうのは
間違いなく面白いから・・・なんですよ!!

こんなドキドキ感は小学生の時にやったドラクエ靴世覆



さて・・・書き込みも終わった所でプレイ開始!!