ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギアソリッド4 クリアしました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

発売日からぶっ通しで・・・・外も出ず

本日無事メタルギアソリッド4クリア完了しました~

無理してノーマルでプレイしてしまったので

かなり苦戦しました・・・・思った以上にむずかしかった


ネタバレになってしまうので最後までは語りませんが・・・

上の画像は最後のワンシーンなんですけど

まさか・・・スネークの前に現れたのが○○○○○だったとは・・・

声優界でもこの絡みは・・・小島監督狙っていたのかな・・・


一応クリア結果はBEARでした称号的には上から9番でした

結果的にはどうなんだろうか・・・結構死にまくったんですけどね