ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

対峙する者達・・・・

イメージ 1

イメージ 2

なんといっても今回のメタルギアソリッド4
メタルギアソリッド2に出てきた雷電とヴァンプが再登場される・・・
この2人に関してはスネークとは違い
なにか次元の違う戦いになりそうだ・・・・


僕にとってはメタルギアソリッド2に関してはあまり好きではない
このソリッド2からの人から多いような気がします
ただこの2に関しては主役は雷電・・・なのだ
まぁ小島さん(小島よしおじゃないよ!!)
が言うにはスネークを別の視点から見せたかったという
見解なのだが・・・どうみてもイケメンを主役にしちゃえ!!
という感じがプンプンして最後までゲームの映像美には感動したけど
一作目以上の話の盛り上がりはありませんでしたね・・・

とはいえ・・・今回は雷電VSヴァンプの対決の図式は
楽しみです!!