ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

電撃PSを買ってきた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末外も出ず、ずっとメタルギアソリッド4やっていたので
発売日の様子とかよくわからなかったのですが・・・
結構まだまだ普及してないPS3にしては売り切れ店が結構ありましたね・・・
モンハンP2G、スマブラXみたいな品薄作戦はせず
多めに売られての販売なので大きな混乱は無かった模様でしたね

もうクリアしたのですが・・・プレミアプロモカード欲しさに(特にサニーの絵柄)
電撃PSを買いました・・・
MGS攻略企画は結構面白かったですね・・・

尚今号に載ってた電撃の編集スタッフのMGS4のクロレビでは
 95/95/100/90
という評価でしたまぁ電撃の方が現実味のあるレビューで
ファミ通クロスレビューのキナ臭ささはありませんでした
僕もひいき目に見ても90点ですね・・・


今後はメタルギアオンラインで遊び倒す事になりそうですね・・・
ただウチのADSL12Mでも遊べるのかが心配ですね
そろそろ光を考えようかな・・・