ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

オスクトルローブ上「雷32%減、呪いガード70%」半年ぶりに出品されるなんとその額・・・

先々週の記事だっけか?

あ~昨年の9月以降全くバザーに出ないとかなんとかって

ええ、昨年の9月に2億5000万Gで出されててしばらく売れなかったんだけど買うぞ!決断したその日に売り切れてという結末に

あ~あ買えるGあったのにバカだねえ

いつか出るだろう・・と思いつつ様子を伺っていたが全く出ず・・半年経過しました

 

昨日・・・

5.5億!?

フォロワーさんの情報で

いままでずっと待ち望んでいた

待望の雷32呪70が出品されてるらしい

でも5.5億かあ~前回より3億高くなってる....

どれどれ?

あ~出てるねえどうすんの?

いや私もう先日雷42%買ってしまったよ~

ああ、3億9千万で買ったんだっけか?今回の雷32呪70のが価値が上なの?どうみても埋め尽くしの42%と思うんだがなあ

雷100にしつつ耐性盛り盛りか、雷埋め特化かで好みが分れるねそれで仲間モンスターとかに運用できるしねどっちも持っておきたいのが本音

YOU、両方買っちゃいなYO!って言いたいとこだけど5.5億かあ

オスクトルローブが現役の内になんとか持っておきたいけどねちょっと様子見かなこれは

 

今回の雷32呪70の利点は

りんねの盾以外で

雷埋め尽くし属性盾をもってて

このオスクトルローブ雷32呪70装備した状態で

聖守護者の指輪の一か所だけ呪30%つけて

他の耐性効果のガードつければ

印籠や宝珠に頼らず

耐性盛り雷100%キャラにできるのが最大の魅力

ぶっちゃけ人間キャラは

呪いと雷ダメージ減の宝珠や印籠で調整すればこの装備は不要なんだけど

人間キャラ以外に仲間モンスターは宝珠とかで調整できないので

盾装備できるホイミスライム等に運用できますから

気になった方は購入を検討してみては?

いや~めっちゃほしい!でも5.5億かあ・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆