ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

LV125両手剣「紫電の轟剣」の効果が『会心の一撃が出やすくなる雷とどろく大剣』の情報が本当なら、それ用の戦神ベルト&断罪の指輪作りたいかも

明日にはわかる事ななんですけど、

LV125武器の両手剣の「紫電の轟剣

どうやら雷属性攻撃がついた両手剣らしい?

ちょっと前のビットキャッシュキャンペーン告知記事にて

青の上錬金石の紹介画像にて

会心の一撃が出やすくなる

雷とどろく大剣

と記載されていた

今現在はこの画像の掲載は取り下げられている

これ、どうなんだろうね~

これガチっしょ!雷属性攻撃の両手剣のバドめっちゃ強いやない?wワイの戦神ベルトが火を吹くぜ!!

そうか!戦神ベルトとか断罪の指輪とかの雷攻撃の属性攻撃つけたらめっちゃ火力UPするかも!

よっしゃぁ!早速ラクリマ30個あるんで断罪の指輪作ろうかーん!

 明日まで待とうや!あくまで開発中の画面だからな

ワンチャンもしかしたら変えてくる可能性もありますからね

 

雷属性攻撃の両手剣なら日課用の強ボス金策用にほしいかも

両手バトマスも強いとおもうが

魔剣士の闇属性攻撃と両手剣の雷属性攻撃とか

W属性攻撃とか強そう

後仲間モンスターのキラーマシン用にもいいかもですね

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆