ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】悪魔10%、光か闇か雷12%の複合ベルトが欲しい!

アウルモッドが実装されて6日目!8人同盟PTのオートマで毎日ラクリマ10個ぐらい集めるマラソンをし続けてついに60個まで貯まったよ!

どんだけだよ!!

これで2段階強化の断罪の指輪2個最大値にできるんだけどなに作ろうかな~?一応ルベランギスの鳥の指輪の1段階強化のはあるけどこれを2段階強化には今はしたくないな

やっぱ悪魔系の断罪の指輪かな?

そうすね!斬魔の緋大剣と合わせて悪魔系20%になるんで武刃の指輪の性能を超えるのでアウルモッド用と強ボスとか万魔とはか悪魔系の敵多いしまず悪魔系の断罪の指輪だね

ステータスと属性はなにつけるのかなあ?

ステータスは攻撃かな。属性はどうするかなぁ~Twitterとかで既に断罪の指輪を2段階強化した!って人の報告ツイートみると悪魔、こうげきにして属性系はにしてるって感じね

光は片手剣バト、闇は両手剣の魔剣、雷は両手剣バトって感じか

アウルモッドでは両手剣バトなんで悪魔、雷の断罪の指輪なんだけど個人的には多くのコンテンツで使えそうな魔剣用の悪魔と闇ダメージの断罪の指輪が作りたいね

こんなトコでうだうだ言ってねえでじゃ早く作れよ!

 

輝石ベルトの悪魔と属性ダメージがついた複合ベルトがほしい

ん?輝石ベルトの複合ベルトとな?

仮に断罪の指輪2段階強化にした悪魔5%、闇ダメージ2.5%、攻撃3と斬魔の緋大剣を装備して強化してもまだ微小程度

そんなん知ってるよ!だから全然盛り上がってないんだろ!

だからそこで輝石ベルトの悪魔10%と闇12%とこうげき14の複合ベルトが欲しいのよ!!

そんな神ベルトが簡単に出てたまるかよ!10年やり続けてるおまえならわかるだろ輝石ベルトの現実ってやつを・・・

ええ・・痛いほど輝石のベルトの現実はわかってる・・

出すぞ!神ベルト

 

この日に貯めに貯めた
うつしよの極箱を解放しようと思う
つかうもの48個以外に
便利ツール内に50個
合計98個極箱があるんで
そのなかから悪魔系、属性系、こうげきの複合ベルト
でれば!断罪の指輪作ろうとおもう

知ってた

こんなんばっかw

それでも諦めずどんどん貯まっていく
ゴミベルトを光の扉に捧げて
あっという間に60個なってしまい

60個貯まったら
いつもツールで消化してたんすけど
今週分の5回はとっくに回したんで
あんま行きたくないけどゲーム内の
心層の迷宮の周回マラソンをしていた

全部回りきったら極箱の解放で

ゴミベルトを光の扉に捧げて

再び心層の迷宮マラソン

それの繰り返し!
約2日かけてようやく全て消化し終わりました

いや~こういうのはまとめてやるもんじゃないね...まじで疲れた。半年ぐらい極箱開けずに貯めてたからな

とはいえ咎人のボスががどんな敵かわからんのに箱開けるのってできんからな!で・・結局でたの?複合ベルト

・・・・

半年分ぐらい貯めてた極箱から出た複合ベルト

残念ながら悪魔10のついた複合ベルトはでなかったけど、闇12こうげき10移動速度3%雷10という両手魔剣士用のベルトは出た!

100個以上あけてようやくこれか・・・

しかも悪魔系10%、1個もでませんでした!!マジで鬼畜

安西さんそろそろ輝石のベルトの封印数の上限解放してくれねーかね?もうちょっと夢見させてくんねーすか

 

1日1回ポチッとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村