ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】断罪の指輪、2段階強化で効果をつけるなら結局なにつければいいのさ?

ずーーとアウルモッドの8人同盟オートマPTやりまくって昨日橙のラクリマ30個集まりましたよ!これで2段階強化の断罪の指輪をすべて最大値できるようになったぞ!

何やってんだなお前ェっ!!!!

これが目安になるかわかりませんが、橙のラクリマ30個集まるまでにアウルモッド60匹討伐でした

1日確定1回のみの消化組は30個集まるまで毎日さぼらずやって、最悪30日、覚悟せんといかんのか!(1回も赤箱からラクリマがでなかった場合)

ん~さすがに30日はないと思うw他のブログの情報だと赤箱からラクリマの出現率は50%~60-%ぐらいって報告が出てるからもう少し早く集まるんじゃない?私の体感だと40%ぐらいな感じがするけどねちなみに私のサブキャラ2キャラは毎日1回のみやって4日目で両方とも現在ラクリマ7個ですこのペースで30個集まるのに2週間ぐらいかなぁ?

今回の本題は断罪の指輪の2段階強化についてよ!

なにボケかましてるんすか?前の記事で武刃将軍の性能を超えたら起こしてって事で終わったじゃないすか?

超えてるじゃん!

2段階強化ステータス+1属性+0.5種族ダメージ+2%程度のわずかな上昇で武刃様を超えるとかなめてんの?おまえ

何回も記事で書いてるけど斬魔の緋大剣悪魔系15%と今回の2段階強化の断罪の指輪悪魔系5%にすれば20%になるでしょ?さらに輝石ベルト悪魔系10%があれば30%よ!

でも結局悪魔系しか強くないわけじゃん?アウルモッド以外に誰に使うの?

悪魔系はわりと他のコンテンツでも使うよ?強戦士の強ボスも悪魔系多いし万魔の敵も悪魔系が多くいるし

わかったわかった(チッめんどくせ~)断罪の指輪で悪魔系、闇、攻魔つけて魔剣士用に作ればいいんやな?この話は終わりだな!

いや~そこなんだよね鎌なら攻魔だけど断罪の指輪の悪魔系をいかすなら斬魔の緋大剣を持たすの前提だから攻魔より攻撃なんじゃないのかな~?

あ~めんどくせ~!!なら闇、攻撃、悪魔でファイナルアンサー?

それもいいけど、アウルモッド用なら両手バトの場合は雷(プラズマブレード悪魔攻撃もいいかもね!なので魔剣士用とバト用の断罪の指輪がほしいかもね

うわあああああめんどくせえ!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村