ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

普通にコインボスのバトル楽しくて悲しい(1戦50万)←それな

新コインボス「結界の守護者たち」が実装されて2日!どんな職構成とかそういう攻略も出揃い、持ち寄りをはじめてアクセとか作ったよお~って人出てきてるんじゃないかな

デイジィちゃんはどうなの?

あの後、持ち寄りをしてマーシャルピアスの特技&呪文ダメージ、レメディピアスの呪文回復量を完成しましたよ!

あんま使えんアクセとか言ってたのにもう3種類作ったんだね(ドン引き)

アクセは性能はともかく、巷では使いまわしは揶揄されている今回のコインボス「結界の守護者たち」普通に良ボスだったよね!

そうなのぉ?

今回のコインボス、効率とかうんぬん抜きにして基本どの構成でも挑めて自由度が高くほどよい難度で楽しいボスではあったよね野良で持ち寄りしてたけど楽しかった

かつての実装されたばかりの悪霊の神々コインほどの緊張感ほどはないけど、3体同時に襲い掛かるボス戦はピリついた緊張感はたまらんかった!

まあ楽しいんだろうけどさ、おまえのフレンドさんがとんでもない正論ぶつけてきたぞ!

!!!!!!!!

このボス1戦戦うのに50万するんだぜ!?

ん~確かに高い・・・

報酬でアクセがあるとはいえ、1戦50万なんて普通のプレイヤーが何度もほいほい気軽にいけんだろ!ボスコインのシステム自体破綻してるよ!

それに関してはなんも言えねえ・・・

 

フレさんのサリさんの

普通にバトル楽しくて悲しい(50万)

を見てそう言えばそうだなと思いましたw

私みたいに11年ベテランプレイヤーは

コインボスの実装自体は

それが恒例行事になってるんで

感覚が麻痺してたけど

よくよく考えたら高額なお金を払って

ボスに挑んでアクセ報酬を貰うっていう

おかしいですよね

その流れでこうなってしまう

なるべく早くいかないと人がいなくなる、

挑みたいけど金銭的にきついので2~3等落ちまで待つ、

それにこのコインボス用に

耐性装備を買わないといけないまであるから・・・

まさにカネトルティアの象徴なんですよね

結局、日々コツコツ金策してる人しか何度もいけない新ボス・・・

ボスコイン自体なんかおかしなシステムでですよね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村